• ベストアンサー

あるHPだけ開けません

こんにちは。 困っているので教えてください。 毎日使用している基礎体温表のhttp://kisotaion.jp/のHPが 開けません。 金曜日までは使えていたはずなのですが、 昨日~アクセスできないのです。 何か私のHPに問題でもあるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.3

このページは『http://kisotaion.web-db.ws/』にリンクされている 様ですので運営会社のサーバがダウンしているかも。 利用者が急激に増えるとアクセス出来なく成る時が有ります。 *同時に接続出来る人数に制限があります。

corocoro2002
質問者

お礼

そうなんですかー。 明日になっても接続できなければ、 連絡してみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

 ページが開かない原因は向こう側に発生しているようです。あなたのWebブラウザソフトの設定はそのままで構わないと思いますが、再開するまでのあいだは暫く待つしかありません。しかし、少々長いですね。

corocoro2002
質問者

お礼

ありがとうございました。 このまま閉じたままだと少々困ることがあるので・・・。 もう少し待ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • linus1974
  • ベストアンサー率19% (71/370)
回答No.1

>何か私のHPに問題でもあるのでしょうか? > 私の?意味がわかりません。 http://kisotaion.jp/ のサイトで障害が発生しているだけだと 思います。

corocoro2002
質問者

お礼

失礼しました。 私のPCに問題でもあるのでしょうか? でした。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 基礎体温表のサンプルがあるHPがあれば教えてください。

    生理が不順で、基礎体温表を独自に付けていますが、標準(正常)基礎体温がどんな周期で変わっていくのかがわからず、自分で付けていても、何処が異常で何処が正常か分かりません。 排卵日も、大体生理終わっていつごろ来るのが普通なのかが分からず、困っています。 目安程度でも良いので、何か欲しいです。 サンプルとなる基礎体温表が載っているHPがあれば教えてください。

  • 昨日まで閲覧できていたHPが突然見れなくなりました。

    昨日まで閲覧できていたHPが突然見れなくなりました。 アクセスしようとするとユーザー名とパスワードを求めてくる窓が出てきて入ることができません。 そのHPの管理人様に規制されるようなことはしていないのに突然のことで戸惑ってます。 なぜ、こんな窓がでるようになったのか、どうすればいつも通り普通にアクセスできるのか。 皆様のお力添えをお願いします! 問題のHPのアドレスは 和尚の似絵修練場 greenlove.laff.jp/ です。

  • 基礎体温表から排卵日を予測する

    基礎体温表をつけてはいら排卵日を予測したいのですが、排卵日は基礎体温表の基礎体温の最低体温の日なのでしょうか?

  • 基礎体温表について

    基礎体温毎日つけています。基礎体温表をもって産婦人科に行きたいのですが、この表手作りなんです。これってありですか??

  • 妊娠週数と胎児の大きさについて。

    今日で10週4日になる妊婦なんですが、胎児の大きさが1週大きくて出産予定日が決めてもらえません。最終月経は1/17で基礎体温も記録していたし間違いないはずなんですが、2週間前に検診に行った時に予定日が決まるはずだったんですが決まらず、昨日も決めてもらえず次は1か月後なんですが、医師はあり得ないとまで言うんですが何かおかしのでしょうか?次行く時に基礎体温表は持っていくのですが、1か月も先なので凄く不安です。こう言った経験のある方おられませんか?わかりにくい文章で申し訳ないです。

  • 排卵日の見方

    妊娠希望で病院に通っています。 基礎体温表の見方について教えてください。 画像にある基礎体温表で、21日が排卵日で22日~高温期だと私は思っていたのですが、間違っていますか? ニシモトのソフィアという基礎体温計を使用しているのですが、その記録のグラフを見ると23日~が高温期となっていますし、病院のタイミングの指導も23日でした。 なんだか考えれば考えるほどわからなくなってきてしまって… よろしくお願いします。

  • 基礎体温表の記録の仕方

    28歳女性です。 先日基礎体温表を購入しました。 今月経(生理)3日目です。 明日から付け始めるとしたら周期の1日目から昨日までを空欄にして周期4日目からの基礎体温を記録したらいいのでしょうか? 基礎体温計は持っています。 定期的に基礎体温を記録している方、専門家の方ご教授下さい。

  • 流産後の基礎体温

    8/15に不全流産の為手術をしました。 手術してから5日間くらい出血があり、術後1週間後に病院で診てもらったら、子宮内がきれいになっているとのことでした。そして昨日、生理が始まりました。 この1ヶ月間、毎日基礎体温をつけていましたが、驚くくらいグラフがガタガタなんです。2日ごとくらいに低体温と高体温になっていて、すごい表になっています。 これまでは、きれいにはいかないものの2層に分かれていたので困惑しています。 流産後の基礎体温はこんなに安定しないものなのでしょうか?もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 婦人体温計が壊れているの?

    毎日基礎体温をつけていますが、今期は高温期が 来ないままで、そろそろ生理が来てもおかしくない 時期になりました。 (前回もそのような基礎体温で生理がきました) が、今回はもう生理が来てもいいはずの時に 体温が高温になりました。 数値の差も今までに比べありません。 これは婦人体温計が壊れてしまったのでしょうか? 何度か落としているので・・・・・(~_~;) HPを確認しましたが該当するもが見つかりません でした。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 基礎体温の計り方について

    21歳♀なのにも関わらずまったくの無知なので、教えてください。 私はずっと生理不順です。特に最近は生理周期が早く、彼も私も驚いているくらいです。なので、1週間前から生理不順にいいというマカを飲んでいます。 基礎体温を毎日計るといいと聞いたので、毎日計りたいのですが、その体温計は、熱があるときに計る普通の体温計じゃダメなのでしょうか?なにかのサイトで、朝起きてすぐ口にくわえて体温を計るといいと書いてありましたが・・・ 普通に、朝起きて脇で熱を計って基礎体温表をつけるのは問題あるのでしょうか?