• 締切済み

前立腺がん

叔父70歳は5年半前に前立腺癌で全摘出をしましたが今年また検診でPSAが12になりました。癌が再発したのでしょうか? 再発の場合どんな治療になるのでしょうか? 勝手に心配しても仕方がないのですがよろしくお願いします。

noname#81010
noname#81010
  • 病気

みんなの回答

noname#26507
noname#26507
回答No.1
参考URL:
http://www.ncc.go.jp/jp/ncc-cis/pub/cancer/010230.html