• 締切済み

グリーティングカードについて

ハンズなどの文具売り場でよく売っている、音楽が入ったグリーティングカード(開けば音楽が鳴る)を制作しているメーカー等を知っている人がいれば、教えてください。

• wboo
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#201556
noname#201556
回答No.1

商品ブランド名は Gakken TH. (株)学研トイホビー 東京都品川区西五反田4-28-5 Tel (03)3493-3311 メーカーに直接問い合わせをすればあなたのお住まいに 一番近い取り扱い販売店を紹介してもらえると思います。

参考URL:
http://www.businessguide-sha.co.jp/advertizement/p020103.htm