• ベストアンサー

東中野は住みやすいのでしょうか?

過去問を調べましたが、あまり良く解からなかったので、教えてください。 中央線で新宿まですぐなので良いかなと思いました。 また不動産の賃貸間取りでMB・PSと出てきますが何の略なんでしょうか? 宜しく御願いいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alacreme
回答No.2

新宿、近いですね(^^ 都営線も通ってますし…   ・スーパーあり   ・安い黒潮市場あり   ・大き目の銭湯あり   ・日本閣(結構式場)あり   ・「アド○ック天国」によると、食べ物屋・飲み屋が多いらしい   ・神田川沿いに遊歩道、小さな公園あり     春になると、長い桜並木になります。キレイですよ。    ・大きい道路に出やすい(山手通り、早稲田通り、大久保通り)   ・たま~に、ロケがある(藤田まこと、黒木瞳を見ました) 昔住んでいた北○宿に限って言うと   ×生活は、徒歩では不自由   ×駅の西口→東口にかけて下り坂、そこからさらに急な坂道   ×道が暗目   ×公園に浮浪者がよくいる   ×電車の音    自転車生活だったので、坂道しんどかったです… 

noname#19733
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 まず、スーパーがあると言う事で嬉しいです。

その他の回答 (2)

• alacreme
回答No.3

♯2です      ・日本閣(結構式場)→(結婚式場)です    失礼いたしました…<(_ _)>           

• m_inoue
回答No.1

東中野はよく知りません PS・MBは http://www.weblife365.com/jyutaku/qa/3_2.html です パイプスペース メーターボックス

参考URL:
http://www.weblife365.com/jyutaku/qa/3_2.html
noname#19733
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 PSは嫌ですね~。