• ベストアンサー

年間走行距離が短い場合、お勧めの任意保険は?

zwq06467の回答

• ベストアンサー
  • zwq06467
回答No.2

ソニー損保に入ってます。 ソニー損保は、3000km以下、7000km以下、11000km以下、16000km以下の区分があります。 質問者さんが3000km以下でよろしいのでしたら、名が知れた大手の損保の半額以下になるはずです。 無論、JAFがやっているサービスも無料でついてきます。 僕は、バッテリー上がりとガス欠を経験しましたが、どちらも迅速に対応してもらいました。(無料です) また、物損事故を起こしたこともありますが、大手の損保より丁寧に対応してもらったと思います。 もっと格安なのはアクサダイレクトですが、僕はソニーの名を信じてソニー損保を選択しました。 一度に各社から見積を取れるサイトがあります(保険スクエアbang!・インスウェブ)ので、取り寄せて比較検討してみてください。

nenesann
質問者

お礼

半額ですか!それは嬉しいですね! 第一候補ですね、ありがとうございました!