• ベストアンサー

研磨剤としてのガーネット

excelstillの回答

• ベストアンサー
回答No.1

船舶鋼板のミルスケールや塗装の剥離に高圧噴射して叩き付けることに利用しています。リサイクル利用できる研磨材料して使われています。

osiete0123
質問者

お礼

ありがとうございます。ガーネットの姿が少し見えました。

osiete0123
質問者

補足

リサイクルできるということは、一度購入すれば何度も使えるので、新しく購入するということが少ないということでしょうか?