• 締切済み

草サッカーチームの課外活動

プライベートで草サッカーチームの代表をしております。 週末に社会人が楽しくやっているレベルのチームですが・・・。 サッカー以外にも「何かイベントを」と思っているのですが、 いいアイディアが浮かびません。 みなさんはサッカー以外にどんなことをして仲間と遊んでいますか?? ちなみに私のアイディアは、 ボーリング、飲み会、バーベキュー、海、スキーとスノボー。 ほとんど定番中の定番ですね・・・。 何か面白いアイディアがありましたら教えてください。

みんなの回答

• smatsuz
回答No.2

そうですね、BBQ、スキーツアー、温泉ツアーはよくやりますね。 以前、(女子)ソフトボールクラブとソフトボールの対戦をした事があります。 同じスポーツでもいつもと競技が違うと新鮮だったりしまう。その時はレベル的にもちょうど良く楽しいイベントになりました。

taka10
質問者

お礼

違う競技も確かにいいですね。 しかも「女子」っていうのがなおさらいいですね~。 ありがとうございました。 参考にしてみます。

• k_eba
回答No.1

ドライブして ハイキングして 温泉はいって 宴会して 帰ってくる 定番ですみません

taka10
質問者

お礼

男だけなんですよね~・・・。 男同士でハイキング・・・。 う~ん。 でもドライブから何かヒントが得られそうな気がします。 ありがとうございます。