• 締切済み

現状の厳しさ・・・

nbys_gooの回答

• nbys_goo
回答No.2

彼女の本当の気持ちはわかりませんが、もし私だったらで答えます。 「食べたら後悔するよ」は7割方、脈なしですね。 私の場合、脈あり?と思われる会話には、意図して脈ありと思わせる時と、無意識がありますけど、脈なしの方はほぼ意図して答えてますね。

alabama49
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 そうですかー。やはり道のりは厳しそうですねえ。これからも相手の迷惑にならない程度にアプローチしてみようと思います。ありがとうございました!