• ベストアンサー

プログラミングについて

suseimeiの回答

• suseimei
回答No.5

次のサイトはCから、C++、Java、C#、PHPなどの発展の歴史を面白おかしく説明してくれています。挑戦してはどうでしょうか? http://www.ttoyota.com/php/cppintro.php

参考URL:
http://www.ttoyota.com/php/cppintro.php
sha-ku
質問者

お礼

ありがとうございます。このサイトおもしろいです。参考にさせていただきます