• ベストアンサー

聞いてください。

nyantekoの回答

• ベストアンサー
  • nyanteko
回答No.1

もしその女の子がモテるかんじのこだったら、質問者のことを好き、もしくはきになっているとおもいます。なぜかというと、もてる女の子は思わせぶりをしないように気を使わなければいけないからです。 すきでもない男の子と映画にいって、告白をされて断った時に批判されることをもう今までのモテ人生で感づいているとおもいます。 それとも彼女は誰にでもいい顔するタイプですか?だったらなんの気もないことも考えられます。 とにかく、ほとんどの女の子が、相当仲のいい友達関係でもない限り、好きでもない人と映画を二人ではみにいかないとおもいます。 ファイト♪♪(^o^)

04043146
質問者

お礼

そうですか。相手はまあ誰にでもいい顔をする人っぽくはない・・・と思います。とにかくがんばってみます!ありがとうございます