• ベストアンサー

聞いてください。

nyantekoの回答

  • ベストアンサー
  • nyanteko
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

もしその女の子がモテるかんじのこだったら、質問者のことを好き、もしくはきになっているとおもいます。なぜかというと、もてる女の子は思わせぶりをしないように気を使わなければいけないからです。 すきでもない男の子と映画にいって、告白をされて断った時に批判されることをもう今までのモテ人生で感づいているとおもいます。 それとも彼女は誰にでもいい顔するタイプですか?だったらなんの気もないことも考えられます。 とにかく、ほとんどの女の子が、相当仲のいい友達関係でもない限り、好きでもない人と映画を二人ではみにいかないとおもいます。 ファイト♪♪(^o^)

04043146
質問者

お礼

そうですか。相手はまあ誰にでもいい顔をする人っぽくはない・・・と思います。とにかくがんばってみます!ありがとうございます

関連するQ&A

  • デートの誘われ方

    21歳男です。 同い年の好きな女の子をデートに誘いたいです。まだ2人だけで遊びに行ったことはないです。メールアドレスは知っていますが、最近は全然メールしてないです。彼氏はいないと言っていました(本当かは分かりませんが) 誘われるとしたら、どれがいいですか?またオススメの誘い方はありますか?メールで誘うつもりです。 (1)今度、遊びに行こ? (2)今度、デートしよ? (3)今度、映画見に行こ? (4)映画「○○」を観たいんだけど、一緒に見に行かない? (5)映画「○○」を観たいんだけど、○○ちゃんと行きたいな~って思ってるんだけど、どう? 女性の方、アドバイスをお願いします。

  • 初めての映画館デートで手をつないで観るのはありですか?こんど女の子と映

    初めての映画館デートで手をつないで観るのはありですか?こんど女の子と映画を観に行く予定ですが男の見本となる対応を教えてください。女性の方なら初めて観に行った男性にこんなことをされて嬉しかった等お願いします。 自分29歳女の子24歳。自分モテないタイプではありませんが映画館のような健全なデート(笑)は久しぶりです。よろしくお願いします。

  • デート代

    今度初めて、告白した女の子とデートします。 私は25歳、彼女は23歳、お互い社会人です。 生まれて初めてのデートです。 デートプランは映画、夕食と言った感じですが デート代は男が持つものなのでしょうか? また女の子は男におごられる事を期待しているのでしょうか?教えて下さい。お願いします

  • 余計な事を言っちゃった?

    余計な事を言っちゃった? 気になる男性(お互い24歳です。)と3回目のデートをしていて 映画の話になり 「私来週○○っていう映画見に行くんだー★楽しみだー☆」 と彼に言いました。 それから 最近彼が連絡をまめにくれなくなったので 友達に相談したのですが、 「絶対他の男と見に行くと思われたよ」と、 上記の発言が問題だったと言われました。 彼には「誰と行くの?」とは聞かれませんでしたし、 「そーなんだー」くらいな反応でしたが、 男性視線で私の発言は他の男性と見に行くととられてしまわれますか? 実際行くのは女の子とです。 ちなみに彼とは映画デートはしたことありません。 彼に告白もしていません。 よろしくお願いします。.

  • 20代の女性、もしくは、B型女性に相談です。

    こんにちは。 21才会社員の男です。 今好きな女性がいて、相手は23才フリーターです。 デートは1回目はショピングして、今度2回目で映画にいきます。デート以外にも3回程集団であって話とかする状態です。もちろんデート代は僕が全て持ってます。 相手からはかわいいとか天然記念物とか言われてます。 LINEのやり取りも返事の返りは遅いですがほぼ毎日してます。 そこで相談なのですが 今敬語で話していて、今度告白するって男友達に相談したら「敬語はまずいよ」って言われてダメ出しされました。 女性はどう思いますか? アドバイスをお願いします。 敬語はあり得ないと思う方は理由まで教えていただけると嬉しいです。 周りに女性の知り合いがいなくて相談出来なかったのでこの場を使わせていただきます。 ちなみに今度の映画の日に告白してみようと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 男性の心理?

    こんばんは。20代の女子です。 最近、サークルの先輩と一緒に二人で出かけます。その人は真面目な感じのする人です。 別に告白とかされたわけではないんですが、「・・・僕と付き合っちゃえばいいのに。。」とか、「君の~というところに男性は惹かれて、少なくとも僕は落ちている。」といったセリフを言ってきます。また、彼は告白などせずに自然と付き合いが始まるタイプだとも言っています。結構びっくりなんですが、どう反応していいかわからず、私はただ笑って流してしまうだけです。自分の気持ちもまだよくわからなくて。。。でも、あれ?と思ったのは、その人は他にもいろんな女の子とも普通にデートしてるんです。しかも自分で平気でその話題をします。「この前○○とデートしたんだが、、」「○○はよくデートしてくれる」などなど。ということは、他にデートしてる子にも同じような口説きセリフを言っている可能性はあるのでしょうか?そして彼は、男女問わずいろんな人と会うことでいろんな価値観に触れられる、といっています。これって女心を弄ぶタイプの男なんでしょうか?でもこの前、お揃いのストラップを私にだけ買ってきてくれました。そういう言動でさらになぞは深まるばかりです。男性の心理っていまいちよくわかりません。しかもその人からはめちゃくちゃ好き好きオーラ?を感じるわけではありませんし(汗)よく勉強していて本当に優秀な方で、落ち着いていて、女性のエスコートも上手で尊敬できる方なんですが。。。 私は今後どういった反応や態度をとったらいいでしょうか?男性経験が少ないのでホント困っています。ご回答どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女性からの告白ってどう思いますか?

    こんにちわ。皆さんの意見をお伺いしたいと思います。 最近パーティーで知り合った男性(私と同じく30歳)がいます。 2度目の食事の日、私が終電に乗り遅れてしまい朝までカラオケボックスで過ごし、そのときに軽いキス(彼のほうから)をしました。 3度目のデートは映画を観て、そのあと車で家まで送ってくれて車を降りるときに挨拶程度で軽くキスされました。 私のことはよく思ってくれていそうですが付き合うとかいう話はしません。 私は彼のことは好きなのでできれば付き合いたいと思いますが、今までのキスってどういう意味なんだろうと考えてしまいます。 私は自分から告白してダメならすっぱりあきらめられる性格なので、もう思い切って告白しようかとも思います。しかし、友達に相談すると「人それぞれ自分のペースがあるし女の子から告白されると男は引くものだよ。今そんなことをするのはもったいないから彼から告白されるのを待つべきだよ」といいます。 会ってまだ2週間で日が浅いというのもありますが、女性から告白するというのはどうなんでしょうか? 男性は追いかけてくるものにはあまり興味を感じないでしょうか?

  • 告白の場所やタイミング

    18歳、高3男子です。 今度 とある女の子とデートに行きます。 そこで、告白をしたいと思ってるんですが... デートの内容は 集合→スシローにて昼食→ラウンドワン→??? ラウンドワンに行った後1時間ぐらい時間が余りそうなのでどこかのベンチにでも座って話そうと思います。 このタイミングで告白ってアリですかね? あとベンチでもいいですか? 回答よろしくお願いします^^

  • 超恋愛初心者の高1(男)です。

    超恋愛初心者の高1(男)です。 現在いい感じの女の子とデートすることになったんですが、女が「どこでもいい」と言うので遊園地に誘ったんですが断られました。 遊園地だと下心があると思われるからダメだと聞いた事ありますが… しかたないので映画館はどうと聞いたら今度はメールが返ってきません… もうどうしたらいいんですか? ちなみにデート中に告白するつもりです… 誰かアドバイス下さい。

  • 女性に聞きたいのですが

    男です。少し聞きたいのですが、1回目のデートで告白するのはありですか?人によるんですかね。いくら1回目のデートの雰囲気がよくても、まあ1回目のデートで告白ははやいかな・・・と、2回目もしくは3回目くらいのデートでいうのが普通なんでしょうか?? あと、告白するタイミングですが、告白待ちの女性はどんなシグナルをだすんですかね?よく話していると、昨日ナンパされてんとか、会社の上司にご飯さそわれるねんとか、合コン来てっていわれとんねんけどどーしよっかなとか、たまたまかもしれませんが色々な女の子とご飯に行くとそういう言葉がでます。「はやくあたしをつかまえてくれな他の男にとられるで」という暗示でしょうか??それとも単に本当にあったことを話しているだけ??中々女性の話の真意を見抜くのが難しいです