• ベストアンサー

iPodシャッフルが再生できなくなりました。

いつものように音楽を聴こうと思ったら、再生ができなかったんです。 iTunesでは曲を確認できて、再生もできるので曲が入ってないわけじゃありません。 イヤホンもPCに直接つなぐと音が聴けるので壊れていないようです。 充電は緑のランプがつくので十分してあります。 操作キーの上下左右を押すと、表面の上部に緑のランプがつきます。 真ん中(再生・一時停止)をおすと何も光りません。 キーロックがかかってるのかなぁと思ったのですが、説明書を紛失してしまったので、解除方法がわかりません。 どなたか、教えてください。

• kou01
  • お礼率57% (15/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wajyurou
回答No.1

appleに相談するのが一番ですが、 「再生」キーで反応しないのはiPod内のソフトが 「故障」してるようです。「リセット」して iPodに再度「iPodソフト」を入れなおすことが必要ではないかと。appleに電話してくださいね。