• 締切済み

高校で落とされる?■スチュワーデス

中3で、キャビンアテンダントを目指しています。 高校は、インターナショナルハイスクールに通おうと思っています。 そこの高校は、殆どが普通の小中学校を卒業して入学しています。 その他は帰国子女です。 それで、少し不安に思ったことなんですが・・・ キャビンアテンダントの航空会社の試験を受ける時に、履歴書に高校名って書きますよね? その時、「あ~、●●インターナショナルハイスクールかぁ。落とそう」と試験官が思ったりしないでしょうか? 参考に、学校名をここに記載した方がいい場合は、言ってください。

みんなの回答

• latour64
回答No.1

大学勝負&実力勝負。 高校なんておかまいなしです。

ilovehp
質問者

お礼

有難う御座います!!