• 締切済み

auのケータイ、W42SとW44Tについて。

今どっちを買うか迷ってます。なので、 (1) デザインは? (2) 機能的には? どっちがいいのか教えてください。 できればおすすめの色もよろしくお願いします。 

みんなの回答

• aiphar
回答No.1

auのワンセグ携帯を購入したばかりの男性です。 (1)デザイン的には W42S (2)機能的には   W42S 色は、質問の方の性別がわかりませんので、店頭で選んで下さい。 選んだ理由:人気が高いし、音楽再生時間が長いので。       その他の機能も優れている。       *スライド式なので、メールを頻繁に使う人は、ボタンの        高低があるよりは、W44Tが使いやすい。 いろいろな角度から、検討しましたが、W42Sをオススメします。

michio24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 けっこう僕はメールをするのでどうでしょう・・・ 僕は男です。色は黒がいいかなって思ってるんですが。