• ベストアンサー

auのケータイ W42S VS W44T

今度機種変更するんですけど、 W42Sか、W44Tにするか迷ってます。 そこで、 (1) デザイン的にはどっち? (2) 機能的にはどっち? (3) 総合的にどっち? がいいのか教えて欲しいです。 色は黒って決めてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toto416
回答No.2

先日Tの方を買いました。 (1)デザインでは 東芝!薄くて気に入ってます (2)機能でも東芝でしょう。Bluetoothは一回使ったら手放せませんよ。お財布携帯は使わないし・・・・ (3)総合的にも東芝だと思います。ただ、見られたくないメールフォルダにロックがかけられないのには驚きました。いまどきそんな携帯あるんですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 私も機種変しようと思っています。 回答としては (1)W44T (2)W44T (3)W44T ですねぇ。 でも、ボタン押しにくいかな、A5517Tの用にドームキーだったら、 最狂だったのに。