• 締切済み

おすすめカードリーダーは?

MiniSDカード対応のカードリーダーでいいものはないでしょうか?(いい店[サイト]も) miniSDカードは1GBM SDアダプターで使えるやつでも可。接続はUSB 条件として。(優先順位順) (1)信頼性(すぐ壊れるようでは意味がないので) (2)価格(できれば2000円前後以内) (3)代引き送料ができるだけかからないショップ(沖縄まで) 転送速度は気にしません。 かなり難しい注文とは思いますが、あればお願いいたします。

みんなの回答

• phototon
回答No.3

沖縄でしたら、新都心や北谷のGoodWillやパソコン工房にも置いてあるので探してみてはどうでしょうか? そうすれば(3)や送料なしでいいのでお得ですし。

makotomakoto0
質問者

お礼

あまり遠出ができないもので。やんばるから南部に行く足もありませんし。それでネットでと思いまして。

• 221west
回答No.2

すいません、No.1です。 よく確認したら、その商品は 「SDメモリーカード(1GBまで)」 「miniSDカード(128MBまで)」 となっていました。 miniSDは128MBを超えるとサポートされなさそうです。 No.1の回答は撤回させて頂きます。 確認不足ですいませんでした。

質問者

お礼

いえいえ、情報ありがとうございました。 ちょっとした疑問なんですけれど、miniSDカード1GBMにSDカードアダプターを付けてSDカードとして扱えないんでしょうかね?

• 221west
回答No.1

これなんかはどうでしょうか。 http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/ctc/01130000/cmc/4969887530771/shc/0/ ※上記本体はアダプタが必要です。もし御持ちでなければ、こちらのカードなどを購入されるのを御勧めします。 http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/ctc/02000000/cmc/4984824702950/shc/0/

質問者

お礼

情報ありがとうございます!