• ベストアンサー

mini sdカードリーダってなんですか?

今携帯動画変換君で変換したデータを携帯でダウンロードしてからm iniSD転送したいと思っているのですが。 mini sdカードリーダっていうのを小耳に挟んだのですが。 それってパソコンから直接miniSDへ転送できる装置なんですかね?? よくわからないのですが。 オークションとかで調べるとADTECとかUSBがあるのですが、何が一番いいんでしょうかね?? ちなみに使用している携帯はauのW53kです 本当に全然わからないので教えてください。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
回答No.2

携帯を付属のUSBコードでPCと接続、マスストレージを選択して 携帯動画変換君で変換したデータを携帯動画変換君の保存先をau inoutに設定すれば携帯のPCホルダーに直接入ります。PCホルダーからホルダー内移動をするとEZムービーとして認識されて再生出来ます。

tomozou121
質問者

お礼

もっといろいろ調べたらできました! raphaie7のおかげです^^本当に感謝してます。 ありがとうございました。

tomozou121
質問者

補足

raphaie7さん。丁寧な回答ありがとうございます。 それでいろいろ調べてもわからないんですが。頭わるくてすみません。 マスストレージってなんです??auリスモのことですかね? au inoutっていうのもわかりません。 よかったら再度教えていただけませんか? お願いします

その他の回答 (1)

回答No.1

今携帯動画変換君で変換したデータを携帯でダウンロードしてからm iniSD転送したいと思っているのですが。ちなみに使用している携帯はauのW53kです。 W53kのmicroSDからminiSDに転送って事かな?

tomozou121
質問者

補足

回答有難うございます。 ごめんなさい、microSDの間違いでした。 携帯でダウンロードしたデータをmicroSDに移動したいんです。はい 教えてください