• ベストアンサー

サイトを教えてください

sushibonの回答

  • ベストアンサー
  • sushibon
  • ベストアンサー率38% (16/42)
回答No.1

国際サッカー連盟サイトです。

参考URL:
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/index.html
kokutetsu
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 土地の公正評価額はどうやってしらべるのですか?

    首都圏の詳細な土地の公正評価額を調べたいのですが、 おおまかなもの(東京都全体、とか愛知県全体とか)しかサイトで探せず、 区ごともしくは市ごとの詳細な公正評価額が知りたいです。 詳細な地域ごとの土地の公正評価額がのっているサイトや、 書籍や資料等があれば教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • サッカーのタイ戦は報道規制ですか?

    昨日のW杯最終予選 日本VSタイの試合 いつもなら「勝った勝った」と大騒ぎなのに 今回は大騒ぎどころか スポーツニュースでも結果は伝えず 翌朝(今朝)のニュースでも全く触れられていませんでした どうでも良い消化試合ならともかく W杯出場に出来るかどうかの大事な試合 結果を流さなかったのは何か報道規制でも掛かってるのでしょうか?

  • 韓国の交通情報

    W杯の試合のある日、日本では深夜の臨時便などが出ることになっていると聞きました。 韓国ではどうなのでしょうか? そんな情報が載っているサイトがありましたら教えて下さい。

  • ユニフォーム交換の相手・・・

    今回のW杯、日本戦試合終了後、 誰と誰がユニフォーム交換しているか気になって 注目していたのですが、ぜんぜんわかりませんでした。 でも気になるので「誰と誰が交換していた」という 情報ございましたらお願いします。

  • W杯の活躍のあと、誰がキリンカップで活躍しそうでしょう?

    W杯の活躍のあと、誰がキリンカップで活躍しそうでしょう? 本田も長谷部も、所属のチームでは、ベンチを暖めていることが多いですよね。 あの、トリッキーな松井も、2部のリーグへ移籍。 W杯の疲れもあるのかもしれませんが・・・ 特に、同じ大阪出身で、W杯で活躍してくれた本田には、所属チームに戻っての大活躍を期待していたのですが、結果はあんまりですよね。 疲れが出ているせいなのか、まあ、ロシアは異常な気候で、試合やってる場合じゃないよ状態なので、しょうがないかもしれませんが。 日本人の評価って、海外ではまだまだ低いのでしょうか?それともW杯の活躍でマークされているのでしょうか? 香川は結果だしていますよね~ 俊介もいないし阿部ちゃんもいないし、正監督もいないし、9/4日からの2試合は不安です。 素人の私が、不安なら、ファンの方はもっと不安なのでしょうか。 でも、まだは、始まったばかり、どういうところをポイントで見れば良いのか、教えてください。 W杯は、何度もビデオで見たので、今度の試合の見所を教えてください!!!

  • ハンドボール

    今回、ハンドボールの試合が再試合になった話が話題になっているんですが、一つ疑問が浮上しました。 今回の件で、日本対韓国の試合がされましたが、なぜ日本で試合してるんでしょうか? ホーム&アウェイ方式や中立国で試合するべきと私は思います。  詳細を知っている方、よろしくお願いします。また、詳細のページなどが記載されている記事を知っている方は教えて頂ければと思います。

  • 国際Aマッチの結果が見れるサイトを探しています。

    サッカーの各国の国際Aマッチの過去の結果(2006くらい~現在)が見れるサイトを探しています。 内容としては、 ・対戦国 ・点数 ・PK戦での点数(勝敗) ・試合日 ・試合場所(ホーム、アウェイ、中立地かどうか分かれば可) ・全試合記載されていること が分かるところを探しています。 特に重要なのが、試合場所です。 ホーム、アウェイが分かるサイトはあるのですが、 中立地での試合も分かるようなサイトを探しています。 W杯、大陸選手権、各々の予選、小地域大会、親善試合など 国際Aマッチが全試合記載されているものでお願いします。 海外のサイトでもいいので、 分かる方いましたらお願いします。

  • PS2 エヴァンゲリオン2のレビューが載っているサイト

    オタク的な絶賛する評価ばかりではなく、冷静な批評をしているサイトを教えて下さい。

  • サッカー日本代表とパラグアイ代表の親善試合が決定しましたが、スペインか

    サッカー日本代表とパラグアイ代表の親善試合が決定しましたが、スペインかドイツと試合するはずだったんじゃないの? W杯の前に、育成のパトーナーシップを結んだことから、W杯後に親善試合が予定されてたんじゃないの?

  • W杯の詳しい論評を書いているサイトについて

    W杯も終盤になり、白熱した試合が繰り広げられ、毎日寝不足になりながらも、TV観戦をしています。 観戦するにつれ、マスメディア(TVや新聞)の報道よりも深い情報や論評を知りたくなりました。 そこで、マスメディアよりも、深い論評を書いているサイトがあったら教えてください。 個人的には、金子達仁さんのサイトが好きでよく見るのですが、他のサイトを知りません。 よろしくお願いします。