• 締切済み

韓国の交通情報

W杯の試合のある日、日本では深夜の臨時便などが出ることになっていると聞きました。 韓国ではどうなのでしょうか? そんな情報が載っているサイトがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• ho1004
回答No.1

韓国の開催都市のひとつに住んでいます。 試合当日は、競技場周辺で、一般車両を通行禁止にし、午後~深夜まで、随時シャトルバスを運行するというふうに報道されています。 が、詳しいことはわかりません。

参考URL:
http://japanese.chosun.com/sports/worldcup/stadium/ab_01.html