• ベストアンサー

心も痛い

Paganの回答

• Pagan
回答No.2

学校、行ってみたら? ただ、行って、席に座っているだけでいいんだよ。 それで、時間が来たら、すぐうちに帰ればいいんだ。 勉強できなくったって、いいじゃない。 部活いかなくったって、いいじゃない。 学校で話す人がいなくたって、友達がいなくたって、いいじゃない。 高校だって、偏差値の低いところだって、高卒っていう資格は得られるんだから。他県に行ってしまえばわからないもんだよ。高校のレベルなんて。(逆に他県に行ってしまえば、進学校に通っていたって、わかってもらえない。)

abc0
質問者

お礼

貴重な回答ありがとうございます。