• ベストアンサー

パセリのうた

子ども(3歳)が保育園で4歳児が歌っていた歌をおぼろげに覚えてきました。どうやらパセリの歌で♪チリチリ~とか においきょうれつ、ビタミンたっぷり ~サラダーという歌らしいのですが、全部の歌詞を知りたいので、知っている方がいたら教えてください。載っているURLを教えていただいても結構です。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
回答No.2

ごめんなさい。貼り直します。 http://www.toukoukai.org/kyu/jissen/jissen_f.html

Akiko72
質問者

お礼

ありがとうございます!まさに探していたのはこのページでした。以前一度見かけたのですが、それから、検索しても当たってくれなくて・・・助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.toukoukai.org/kyu/jissen ↑これですね(^.^)