• 締切済み

サークルを退会したいけど…MIXIが。。

社会人24歳(女)です。 ご近所さんを探せ!のあるサークルに入っているのですが 正直、あまり気の合う人はいないし飲み会に参加しても楽しくないです。 おまけに、興味のない人から誘われたりして、面倒です。 なので、退会したいのですが、 MIXIでサークルのメンバーとマイミクしているので辞めづらいです。 マイミクからはずすなんてことはできないし… どうしたらいいんでしょう。

みんなの回答

• rinousagi2
回答No.3

別に構わんでしょ。 まず、ご近所サークルは肌に合わないから辞めます。でいいじゃない。 Mixiのマイミクは外しても相手に『マイミクから外されました』といった メッセージが行くわけではないから、相手があまり訪問しない人なら 気づかれない場合もあるし。 まあ、マイミク外さなくても別にいいんじゃない?

• liloula
回答No.2

Mixiも一度退会して、新たに登録しなおしたらいいのでは?(ご近所サークル以外の人に招待してもらう)

• horaemon
回答No.1

できないと思い込んでいることも、案ずるより生むが易しです。 優柔不断でいるくらいなら辞める方がまだましですよ。 きっぱりと切りましょう。