• ベストアンサー

魔法使いサリーの何話でしょうか?

blackittyの回答

• ベストアンサー
  • blackitty
回答No.2

ビデオを見て確認したところ、No.1さんのご回答のとおり「走れデゴイチ」で間違いないようです。 ただ、ご記憶の内容とは微妙に異なり、 ・衝突事故ではなく、衝突事故を避けるために別の事故を起こしてしまった。 ・入院するのは、少年(オサム君といいます)の父ではなく、その少年自身。 といった違いはありますが。 ぜひ、機会を見つけてご覧になってください。

hihidede
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りだと思います。他のエピソードと記憶が混乱していたようです。