• ベストアンサー

魔法使いサリーって

今購入されたアニメ動画で「魔法使いサリー」があったんですけど、 サリーってホウキにまたがって空とんで股間が痛くならないんですか?

noname#90278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まあ、そこは漫画・アニメってことで・・・ (^^;) タケコプターを頭に付けても髪が引っ張られないどころか・・・ おっと!夢を壊さないために触れてはいけない領域。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (11)

noname#88702
回答No.12

#8です。 「フェミ」って何ですか? また、ホウキに跨って痛いのは男性もそうだと思いますが? 笑いネタならいいんですけど…

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

笑いネタです。

noname#107966
回答No.11

セクハラを訴えることはフェミなのですか? 先にフェミと言ったので、その答えが欲しいです。 質問の回答、サリーに直接聞いてください。

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

女性の単なる主観を普遍的な犯罪(セクハラ)として騒ぐのがフェミ。 例えば、アメリカで男性の腕まくりをセクハラと騒いだフェミがいた。 でも女性のノースリーブはセクハラにならない。 男性が夏暑くてちょっと胸毛(首毛)を出しただけでセクハラ扱いするのがフェミ。 ニュースの男性は暑くても温暖化でもネクタイで首さえ出せない。 女性は胸出しまくり。 男性キャラ相手に同様なことを言ってもセクハラと怒らずに、 そういうときだけ笑っているのがフェミ。

回答No.10

#6です。私ってフェミですか。やっぱりフェミなのかな。自覚はないです。 でも、フェミだったらもっと割り切れるんじゃないですか。男も女も同じだとか言っちゃうんじゃないですか。 あと、セクハラを訴えるのはフェミのすることなんですか? 質問の回答、漫画ですからね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

男性キャラに対する同様な質問なら セクハラとか怒らないで、笑ってすませるんじゃないですか?

回答No.9

4番さんに追加。  てんコミ26巻「魔女っ子しずちゃん」です。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.8

実はホウキにエアークッションがついているんで大丈夫なんです! あれで墜落する危険があるときはそのエアークッションが サリーをホウキから飛ばしてその後パラシュートになります! ウソです。

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

NO.6さんへ書き忘れましたが、男性キャラに対する同様な質問ならセクハラとか怒らないでしょう? フェミですか?

noname#140045
noname#140045
回答No.7

「魔法のパンツ」を履いています。 アニメに限りませんが、このようなことは自分で好き勝手に解釈できるからこそ楽しいのです。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.6

セクハラです。締め切ってください。

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

フェミですか?

• x1va
回答No.5

痛くならないように魔法がかけられているんでしょ

質問者

お礼

ありがとうございました

• nikumans
回答No.4

ドラえもんのしずかちゃんも同じようなことを言っています。 いつどこで言ったか忘れてしまいましたが、確かしずかちゃんが魔法使いになって、色々な子供達を助けるヤツです。 えーと、それでしずかちゃんの感想だと、痛いそうです。 まあ、サリーは訓練しているから大丈夫なんでしょうね。 それとも本当は痛いけれど、ギャラを貰うために痛くないフリをしているのでは?

質問者

お礼

ありがとうございました

• sugeaho
回答No.3

痛いですが、 マッサージすると なおります。

質問者

お礼

ありがとうございました