• ベストアンサー

「魔法使いサリー」というアニメについて

「魔法使いサリー」というテレビアニメは、ベトナム戦争が戦われている最中に放送されたと思いますが、 番組の内容はベトナム戦争から影響を受けていたのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

リアルタイムで見た世代です。横山光輝さんの作品ですね。 影響があったのかもしれないが、子どもにはわからなかったですよ。

lolorip
質問者

お礼

どうもありがとうございました。