• 締切済み

Shade Xファイル

こんどDirectXのプログラミングで使用する画像を作りたいのですが、そこで質問です Shade Basicにはxファイル(DirectXで使用できる形式)の出力はできるのでしょうか?? ほかの質問を見ていると、Professionalではできるらしいのですが・・・ よろしければ教えてください!!

• krit
  • お礼率91% (21/23)

みんなの回答

回答No.1

できないみたいです。

参考URL:
http://shade.e-frontier.co.jp/85/compare.html
krit
質問者

お礼

そうですか・・・危うく買いそうになってたので、大変助かりました!!! 情報ありがとうございます!!!