• ベストアンサー

ozocのバッグの重さについて

s_t_a_の回答

  • ベストアンサー
  • s_t_a_
  • ベストアンサー率62% (72/115)
回答No.1

以前系列店で働いていたものです。 型押しエナメルトートバッグ、わりと重いと思いますが、こればっかしは主観的なものなので、客観的には正確な重量を聞いてみるしかないです。 ワールドのプレスは優秀です。メールで、どうしても知りたいのだが、と問い合わせれば、絶対調べて折り返しメールをくれるはずです。 参考URLから問い合わせできます。店舗では基本的に「はかり」を用意していないので、店舗に問い合わせをすることは避けた方がいいでしょう。 許容範囲内の重さだといいですね。

参考URL:
https://directstyle.world.co.jp/inq/attention01.html
familly_away
質問者

お礼

聞いてみました。 もう売り切れになりそうだったので焦っていて、 gooで聞く方が早いかな、と思っていたのですが回答は早かったです。 約900gとのことで、おっしゃる通りわりと重いのですが 購入することにしました。 回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 披露宴に着ていくワンピース

    http://directstyle.world.co.jp/webshop/detail.html?BRAND_CODE=127-00&ITEM_CODE=56098&PAGE=3&BRAND=INDIVI+%81i%83C%83%93%83f%83B%83%94%83B%81j 7月初旬にホテルでの友達の結婚披露宴に出席する予定です。上記ワンピースのカーキを着て行こうと考えているのですがカジュアルでしょうか。。?パール系のアクセサリーをつけるつもりです。素材はジャージーっぽいちょっとてろっとした感じです。

  • バッグの型紙、パターン、作り方

    こんにちは。 ラミネート加工された布でトートバッグというかボストンバッグのようなものと、あとポシェットを作りたいと思っています。 ですがそのようなバッグの作り方、もしくは型紙が載っている本がなかなか探せません。 バッグの本というと普通の布でつくるバッグを扱ってる物ばかりで…。 例えばこのTHE EMPORIUMのプリントビッグトートバッグのようなかっちりした感じのバッグが作りたいのです。 http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W006156502432.html# 詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします!

  • Reflectのバッグ

    女性へのプレゼントにバッグを考えています。いろいろ探している中でReflectというブランドの2万円弱のバッグを見つけました。ただデザインは彼女にも似合っていていいと思うのですが、女性はバッグのデザインだけでなくブランドへのこだわりも多少あると思うので購入を迷っています。このReflectというブランドは20台女性から見てどういった印象を持ちますか?ちなみに相手の女性は22歳の社会人です。 またその他お薦めのバッグ(ブランド)があったら教えてください。学生のため予算としては少ないですが2万円前後を考えています。 http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W005210108605.html#

  • 靴で悩んでます。

    http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_M21887&itemGrcd=110_ISX19&itemDir1=14SS http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_909495&itemGrcd=110_77421&itemDir1=12FW http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_D65787&itemGrcd=110_IER96&itemDir1=14SS http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_M21885&itemGrcd=110_ISX17&itemDir1=14SS アディダスが好き(デザイン、履き心地、サイズ感…)でよく履いてるんですが、上記のような靴はオシャレさん的に見るとどうでしょうか? 普段はパーカー・シャツ・ジャケットに細身ジーンズ、と言う極めてカジュアルな格好です。

  • 仕切りファスナーポケット付きバッグについて

    こんにちは。 先日、こんな感じの仕切り付きトートバッグを購入しました。 http://shop.nissin-bag.jp/shop/nissin/item/042_1/nissin_ib0017/detail.html 以前から、仕切り付きのバッグは 自分には合わないだろうなとは思っていたものの 最近、自分が欲しいと思うトートバッグには ほとんど仕切りがついていて 仕切りがないものが、あまり見つからないこともあり 今回のは、バッグの大きさが丁度良かったので買ってみました。 しかし、バッグのど真ん中に仕切りがあるため ポーチやペットボトル等がうまく入らずとても使い難いのです。 一度、片側に書類等を入れてみたところ ポーチやペットボトルなどのかさばる物は もう片方に無理やり入れないと入らず バッグがボコボコになってしまい しかも書類側が半分くらいスカスカという状態でした。 (でも、書類側にはポーチは入りませんでした。 ちなみに、ファスナーポケットには 財布、Suica、鏡等を入れました。) 仕切りがなければ、うまくバッグに収まるのに~と ハサミで仕切りを切ってしまいたくなって以来 このバッグは使っていません。 バッグのマチがせっかく6センチくらいあっても 仕切りがあると、片側3センチになってしまい 物が逆に入らないと思うのですが・・・ そこで、皆さんがどうやって仕切り付きバッグを使っているのか 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 1つに決めきれません。どうか助言を。

    30代男です。 紺色のスニーカーが欲しくて3つまで絞ったんですけど、ここからどれがいいか絞りきれません。 なので第三者の助言を得たいと思って質問させてもらいます。 1.ナイキ エアオデッセイLTR(ミッドナイトネイビー)  http://item.rakuten.co.jp/shoetime/10037576/ 2.アディダス ZX700(カレッジネイビー)  http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_B24839&itemGrcd=110_JPZ43&itemDir1=15FW 3.アディダス ZX Flux(カレッジネイビー)  http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_B34500&itemGrcd=110_JZJ80&itemDir1=15SS この中でどれが一番格好よく見えますか? 服は専ら若干細身のシンプルな物(BenettonとかH&Mとか)です。

  • インターネットショッピングでカートに入らない。

    オンラインショッピングで、カートに入らない。 http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_AI0078&itemGrcd=110_BCM39&itemDir1=16SS# ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • どっちがいいか迷ってます。

    1.アディダス サモア  http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_M17127&itemGrcd=110_JOR69&itemDir1=15SS 2.パトリック アイリス(RED)  https://www.patrick-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1197 上記2つで迷ってるんですが、皆様はどっちがいいと思いますか?

  • 緑のスニーカー

    http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_BB5490&itemGrcd=110_IAZ09&itemDir1=16FW のBB5490(カレッジエイトグリーン)と言う色はオシャレだと思いますか? いいなと思ってるんですが今まで緑のスニーカーって履いた事がなくて、買おうかどうか迷ってます。

  • 男子受けのいいペンケース

    ペンケース、どちらか買おうと思ってます。 男子受けのいい色って、どちらでしょうか? 開けない人は、どちらもエナメル素材で、花の型押しがあり、オレンジの方は赤に近い感じを想像してください。 黒 http://www.mq-onlineshop.com/shopping/item_detail.php?search=category&viewIndexCd=2200&viewCategoryCd=6980&viewItemCd=&categoryStep=02&itemStep=&item=2628644070100 オレンジ http://www.mq-onlineshop.com/shopping/item_detail.php?search=category&viewIndexCd=2200&viewCategoryCd=6980&viewItemCd=&categoryStep=02&itemStep=&item=2628644071500 あと、細身のペンケースと、普通サイズはどちらが男子受けいいのでしょうか。 教えてください!

専門家に質問してみよう