解決済み

変更

  • 困ってます
  • 質問No.2227600
  • 閲覧数74
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
証券会社で口座開設する時、個人情報を打ち込みますよね。もしその情報に変更があった場合どうすればいいんでしょうか?
例えば職業が変わった、住所が変わった、銀行口座の変更などです。
また学生が就職したぐらいのことは変更しなくてもいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
ネット証券であれば、あらゆる変更(住所、電話、パスワード等)を開設した後に簡単にできます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (292/1068)

変更届を提出します。
変更事項の用紙をもらって証明書類などと一緒に提出します。
学生が就職しても変更しますよ。
勤め先を明らかにする必要がありますから