• ベストアンサー

相手の気持ち

sakehac3の回答

• ベストアンサー
  • sakehac3
回答No.2

とりあえず「また食事に行きましょう」と言っているんですから、 悪い気はしていないことは確かではないでしょうか、 男性には(私は男性ですので)そんな積極的に食事に行きましょうだとか声をかけていくことはなかなか難しいものだと私は思っていますので、 いまはとりあえず、好かれていようが好かれていまいが、相手が許す限り食事に行くなりしてお互いを知っていくことが大事ではないでしょうか(^_^;) そしてその方がただの女好き(失礼ですが)なのか、 あなたに好意を持っているのか、そうしていくうち見えてくると思うので、 またそこで判断してみるべきではないでしょうか? 少なくともあなたに好意を持っていなければ食事は都合の良さそうな理由を挙げて断っていると思いますよ。 あなたに好意を持っていて、でもどうしても外せない用事がある可能性もありますが。。。 でも今は積極的になってみるときだと思います。 私は消極的な人よりは積極的な人の方が好意を抱きやすいと思いますよ(笑) 頑張って声かけてみてくださいね(^_^)