• ベストアンサー

健康にいいスリッパ

matus40の回答

• ベストアンサー
  • matus40
回答No.1

健康にいいという商品は多分有りませんが 自分が使用していて良かったというものが 有ります。 パンジーというメーカーのものです。 大手百貨店には大体入っていると思います。 種類が沢山あり、疲れにくく、足裏にフィットします。 価格は3千円から有ります。(磁気入りも有りましたが まだ作っているかは不明) 足ツボものは一日履いていると結構痛くて続かなかった記憶があります。 ドクターエアというスリッパも結構好きで履きました。 名前の通り、足裏の当たる部分にやや固めのふかっとした 突起が付いているもの。