• ベストアンサー

業務用の天ぷら粉について

天ぷら粉について質問です。 よろしくお願いします。 探し物をしているのですが ある飲食店で美味しい天ぷら粉を見つけたのですが 実物がネットで探してみても見つからないのでみなさんに質問したいのです。 昭和 金 天ぷら粉 を探しているのですが 見当たりません。黄金ならあるのですが・・・。 黄金450gならありました。 業務用なので茶封筒のような色で、昔のごわごわしたごみ袋みたいな入れ物で、15か20kg入りです。 どなたか分かる人、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flight
回答No.1

参考URLにある金天、銀天のことでしょうか?

参考URL:
http://www.e-toshimaya.com/g_syouwa.htm
prince2525
質問者

お礼

ありがとうございました。

prince2525
質問者

補足

希望していたものです! 金天です!10kgです! できれば、もっと拡大画像がほしいです!