• ベストアンサー

NANATONEさんの発送に使われているような紙袋って・・・?

タイトルの通りですが、NANATONEさんの発送に使われているような紙袋ってなんという商品名?になるんでしょうか? とてもガッチリ丈夫な感じの紙袋・・・・ちょっとお友達に送りたい物があって、購入したいのですが名前がわからず検索もできません(* >ω<)=3 どなたか名前を知っている方、もしくは売っているネットショップをご存知な方、いらっしゃったらぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chioring
回答No.1

NANATONEさんの袋がいまいちわからなかったのですが、ガッチリ丈夫な紙袋ということですので、 オリジナルの印刷がされた『セメント袋』かなと思います。 服屋さんやネットショップなどでショップバッグによく利用されてます。 参考までのパッケージショップのサイトのURLを張っておきます。 http://www.yamagen-net.com/sonota/sementpac.htm こちらのサイトで販売も行っておりますが、枚数が100枚とかですので ちょっとお友達に…とかは難しいかと思いますがご参考までに。

参考URL:
http://www.yamagen-net.com/sonota/sementpac.htm
xx_nicoco_xx
質問者

お礼

そう!セメント袋です。 どこかで聞いたんですけど、セメントがでてこなくて・・・・思い出せてスッキリしました~。 ありがとうございます。 参考ページも見せていただきましたが、さすがに100枚での購入は厳しいですね・・・・・(* >ω<)=3 もうちょっと他の物を考えてみます。