• 締切済み

品物の発送について

物を送るときはいつも郵便局を利用しています。  そして私は今、ネットでの友達にプレゼントを贈ろうと考えているのですが、自分の名前や住所は知られたくありません。(相手は住所を教えてくれました)。自分の個人情報を知られずに商品を発送することは出来るのでしょうか?

みんなの回答

• tenteko10
回答No.2

定型外郵便でしたら差出人の記載が無くても発送できます。

qwerty21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速試してみようと思います。

noname#64329
noname#64329
回答No.1

送り人欄を送信先と同じにしてしまう(つまり自分自身に送る)ようにすれば一応送れますが・・・差出人不明の荷物だと受けて側で拒否される可能性もあります。