• 締切済み

海外発送

海外在住の友人に盆栽を送りたいのですがネットショップで海外発送を行ってくれる店がありません。海外発送してくれるネットショップ(盆栽取扱)もご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• kazehazi
回答No.1

いろいろ調べたらこんなとこありました。 http://www.sanshoen.com/ 「盆栽山松園」 上記のサイトには直接書いてはなかったですが、 http://www.n-flora.com/flowersite/bonsai.shtml のサイトの下から2段目の「盆栽山松園」の紹介欄に 「世界唯一の商標登録盆栽「夢錦」の苗木からかわいい ミニ盆栽まで取扱っています。海外発送も承ります。 」 と書いてあります。