• ベストアンサー

以前の株データの取得の仕方を教えてください

choloepusの回答

• ベストアンサー
  • choloepus
回答No.1

Yahoo!ファイナンスより株価の時系列データを取得するエクセルアドインです。 証券コードと期間を入力すると自動的にダウンロードしてくれます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se3...
colnago98
質問者

お礼

ありがとうございました。確認してみます!