• ベストアンサー

エクセルのデータで、株チャートを表示させたい

自分で記録したエクセルのデータを用いて、株チャートを表示させたいのですが、そのようなフリーソフトはないでしょうか? ローソク足と移動平均線が最低表示されればいいのですが… よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lenychan
回答No.1

ある程度エクセルの知識があるな エクセルで表示も可能ですよ ロウソク足というグラフがあるので それに移動平均も一緒に出す事が可能です

colnago98
質問者

お礼

遅くなりましたm(_ _)m ありがとうございました!