• ベストアンサー

自衛隊

北海道に住んでおります。自衛隊の友の会のようなものがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記の新聞社にメールされたら情報得られれませんでしょうか。 配布先として、 * 全国の自衛隊基地・駐屯地内 * 全国の自衛隊地方連絡部及び募集事務所 * 全国の主な自衛隊官舎 * 全国の自衛隊支援団体 * 全国の主な官庁・地方自治体 * 自衛隊OB とありますので関連するお集まりの情報も得られるかもしれません。 防衛ホーム新聞社 http://www.boueinews.com/

aerkkh
質問者

お礼

有り難う大変参考になりました。