• ベストアンサー

飲み会☆

naonaoyの回答

• naonaoy
回答No.1

こんにちは。 好意というか・・・・・ 何もない気がしますよ。 特別な好意も、嫌悪も・・・^-^;; 社交辞令というか、番号聞いたし一応・・ってとこでは? >私って追われてからじゃないとダメな人で私に好意がないならいいやって思ってしまう人(この形は変えられない) いつか追われなくても好きになってしまう出会いがあるんでは? そもそも、好きになってもらわないと好きになれないような相手というのもなんだかおかしな感じだと思います。。 人それぞれの恋愛スタイルでしょうけども・・

nanachanchan
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 好きになってもらえれば誰でもいいって訳ではないのですが、脈がなければあっさり諦めてしまうのです。。