• 締切済み

この会社どんな会社?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんな会社です。  米IMRグローバルは8月3日に,日本法人「アイエムアールグローバル」を設立し,事業を開始したと発表した。  アイエムアールグローバルは,IMRグローバルが3月に日本フュージョン・システムを買収・合併したのを受け,同社をIMRグローバルの日本法人として社名を改めて事業を開始したもの。  米IMRグローバルは,情報処理システムのコンサルティング,ITのアウトソーシング・ソリューション提供,ソフトウェア開発などを行う。

参考URL:
http://search.zdnet.co.jp/pcweek/news/9908/04/99080411.html
yk_nozaki
質問者

お礼

どうもありがとうございました。事業については、漠然と知ることが出来たものの、取り扱っている商品(商品名、ユーザー等)のことを知ることが出来たら・・・と思っております。