• 締切済み

足の痛み

前職(立ち仕事)の時からなので、5年程前からなの ですが、右足だけが痛みます。 歩き過ぎた時などに感じるような種類の痛みです。 また、心なしか左足に比べ、浮腫んでるような 気がします。 現在は座りっぱなしの仕事なため、右足だけが 痛いのは何か病気かもしれないと不安です。 一時、痛みが殆どない状態があったため、今まで 放置していたのですが、最近、またひどくなった ので、同様の症状を経験された方や、医師の方 など、今後の対処方法についてご教示のほど よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ot28
回答No.1

こんばんは 痛む場所は足のどこですか? 情報が少ないのでアドバイスが出来かねますね。

winger9
質問者

補足

こんばんは 質問内容が曖昧で申し訳ありません(汗) 痛む場所は、足の裏と足の甲です。 何かお気づきの点がありましたら ご教示ください。 よろしくお願いいたします。