• ベストアンサー

プリモプエルが

ウィーキンローと言ってるらしいんですが 意味が分かりません! 友達に聞かれて私も気になる! 誰か教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ウィークエンド」ではないでしょうか? うちのプリモプエルは、金曜日から日曜日にかけて、 「ハッピーウィークエンド」とか、 「ウィークエンド、うふふ」と喋りますよ。 (私には「うぃっけんどー」と聞こえますが。)

nekopon2
質問者

お礼

そうかも! 実は友人から尋ねられて私自身は聞いてないんです! でも、きっとそうだ! 早速 知らせます! ありがとうございました!!