• ベストアンサー

プリモプエルのこと教えて下さい

小学生の姪っ子が欲しがっているプリモプエルを、来月の誕生日にプレゼントしようと思うのですが、これって性別があるのでしょうか。 洋服も一緒に幾つか買おうと思っていてネットで色々と見ましたが、男の子用と女の子用があるので、性別があるのかなぁと思った次第です。 プリモプエラという女の子がいることはわかりましたが今回欲しいのはプリモプエルのほうです。 ご存知の方、色々と教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プリモプエルは男の子です。 しかし赤とか女の子っぽい色もあるし、人によっては 女の子で育ててる(?)人もいるかもしれませんね。 頭にある「へた」っぽい所にリボンを結んでもかわいいかもしれません。 女の子っぽくしてもかわいいと思いますが、 声が男の子なので違和感があると思います(笑)

a_st77
質問者

お礼

男の子なのですか。それなら男の子の洋服がいいですよね。 女の子が欲しいと言うかもしれないのでプエラと合わせて 検討してみます。ありがとうございました!