• ベストアンサー

プリモプエルのこと教えて下さい

小学生の姪っ子が欲しがっているプリモプエルを、来月の誕生日にプレゼントしようと思うのですが、これって性別があるのでしょうか。 洋服も一緒に幾つか買おうと思っていてネットで色々と見ましたが、男の子用と女の子用があるので、性別があるのかなぁと思った次第です。 プリモプエラという女の子がいることはわかりましたが今回欲しいのはプリモプエルのほうです。 ご存知の方、色々と教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

プリモプエルは男の子です。 しかし赤とか女の子っぽい色もあるし、人によっては 女の子で育ててる(?)人もいるかもしれませんね。 頭にある「へた」っぽい所にリボンを結んでもかわいいかもしれません。 女の子っぽくしてもかわいいと思いますが、 声が男の子なので違和感があると思います(笑)

a_st77
質問者

お礼

男の子なのですか。それなら男の子の洋服がいいですよね。 女の子が欲しいと言うかもしれないのでプエラと合わせて 検討してみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • おすすめのおしゃべり人形(ぬいぐるみ)を教えてください

    このカテゴリでいいのかどうかわかりませんが…。 よろしくお願いします。 姪っ子(一歳)のお誕生日におしゃべり人形(ぬいぐるみ)を プレゼントしようと思っています。 おすすめはありますか? 全然、検討がつかないので教えて欲しいです。 プリモプエルは持っているのでそれ以外でお願いします。

  • 1歳の誕生日プレゼント何が良いかしら?

    姪っ子の1歳の誕生日プレゼント、何がいいか悩んでます。 女の子二人目なので、たいていの洋服やおもちゃを持っているため、何にしていいか分かりません。 同性のお子様お持ちの方、二人目の誕生日プレゼントでもらって良かった物、うれしかった物があったら、教えてください。

  • 2歳女の子…誕生日プレゼント何がいいですか?

    来月2歳になる姪っ子に、誕生日プレゼントを考えています。 今までは、洋服をあげていたのですが、2歳位になると姪っ子が喜ぶ物がいいかなぁ~とも思っています。 おもちゃなんかもいいかなと思ったのですが、どんなものがいいのか分かりません。 ちなみに『アンパンマン』がお気に入りのようです。 今まで貰って嬉しかったもの、重宝したものなどありましたら お教え下さい。宜しくお願いします。

  • 小学生に人気のTシャツブランドは? (女の子)

    姪っ子に誕生日プレゼントとしてTシャツを買ってあげようと思います。 女の子で小学5年生なのですが、今流行っているブランドを教えてください。 国内、海外問わず知りたいのでお願いします。

  • 小5の姪っ子への誕生日プレゼントは・・・?

    来週小学5年の姪っ子の誕生日を控えております。 しかしまだ何にしようかも決まっておらず焦っております。。。 そこで同年代のお子さんをお持ちの方、今小学校高学年では何が流行っているなど情報を教えて頂けたらと思いましてこの場をお借り致しました!! 今月は自分の息子の七五三も控えていて、あまり金銭的に余裕が無いので安くても喜んでもらえるようなものならとても嬉しいのですが・・・ 予算は頑張って5,000円!! 何かいいものありますかね^^;? 情報お待ちしております!!!! (ちなみに来月は小1の姪っ子の誕生日でもあるので、そちらの情報も一緒にお待ちしております!!)

  • 誕生日会のプレゼントについて

    息子(小学3年生)が、同級生の女の子に誕生日会に招待してもらったようです。 帰り道も一緒なので仲良くさせてもらっているし、子供同士もお互いの家に遊びに行ったりしています。 息子は誕生日会に行かせてもらうのも初めてです。きっとプレゼントを渡すと思います。 そこで質問なのですが、小学3年生の女の子へのプレゼントってどんなものがよいのでしょうか。初めてのことだし、ましてや女の子へなんて未知の世界でわかりません。 当日は他にも5人の女の子が来るようで、男の子は息子1人のようです。 予算は1500円くらいまでです。息子と話していたのは、シュシュとかかな?とか言っています。ただ女子の中に男子ひとりなので、恥ずかしい思いもさせたくないなと思っています。あと、お母様にもお菓子などなにか手土産のようなものを持たせたほうがよいでしょうか? 誕生日会に参加されたことがある方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 男の子でよかったところ

     七ヶ月の男の子が一人います。性別に拘らず子供は可愛いということが大前提ですが、男の子ならではの可愛さ、良さはどういうところでしょうか。  私はずっと自分の子供は女の子だと思いこんでいたため男の子のイメージがわきません。まだ小さすぎて性差がないのかもしれませんが。もちろんやっと授かった子供ですから、我が子はとても可愛いです。しかし女の子は育てやすいとか、洋服選びが楽しみだとかききます。男の子はどういう点がいいのでしょうか。ご意見お聞かせ下さい。  ちなみに夫は女の子とは何して遊んだらいいかわからないが、男の子ならキャッチボールとかいろいろ一緒に遊べるからいいと言っています。   

  • hitomiさんって

    昔からhitomiさんの大ファンなんですけど、今子どもの洋服のデザインやってるって本当ですか? 姪っ子の誕生日に可愛い洋服をプレゼントしたいんですが、どこで購入できるんですか? 知ってる人、教えてください!

  • 8歳の双子(ひとりは自閉症)への誕生日プレゼント

    子供がお友達の8歳の誕生日会に招待されました。都合が悪く出席できませんが、せっかくご招待いただいたので誕生日プレゼントだけは渡そうと思ってます。8歳の男の子と女の子の双子で、男の子の方は自閉症です。誕生日&誕生日会ともクリスマスのすぐあとなので、クリスマスプレゼントもいろいろもらったあととなると思いますが、どんなものをプレゼントしたらよいのか悩んでます。 双子の趣味や好みについてはよくわかりませんが、ふたりともスイミングに通っていて、男の子のほうはよくi padでゲームをしている姿を見かけます。子供同士とくに親しい間柄でもないのですが、お母さんからはよく双子の着れなくなった洋服のおさがりなどいただいたりしてお世話になってます。 プレゼントの予算としてはふたりで3000~4000円くらいを考えていますが、なにかお知恵がありましたらお貸しください。宜しくお願いします。

  • 小学五年の男の子の喜ぶプレゼントは

    小学五年生の男の子の誕生日プレゼントは何が喜ばれるでしょうか? 洋服はサイズが微妙でいつも失敗します。 ゲーム類は避けたいです。 昆虫や恐竜の本はノーサンキューと言われました。 本人に聞いたけど遠慮して話してくれません。 喜ばれてあまりお金のかからないプレゼントが思いつきません。