• 締切済み

プリモプエル

先程テレビでプリモプエルを紹介していて私も、ほしいなぁと思い、買ってみたいです。えと、ネットでの購入じゃなく直にお店に行って買いたいです。プリモプエルっておもちゃ屋に行けばあるものなんですか?あと、浜松で置いてある店を教えて下さい。 色々、ネットでプリモプエルのことを見て、ちょっと気になることがあったんですけど、おしゃべりはいくつか搭載してありますよね。それで同じようなことばかりしゃべって、実際持ってる人は飽きないのかなぁと思うのですがそこらへんはどうですか?

  • Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

義母が、頂き物を持っています。 けっこう、うるさい(よく反応する)そうですよ。 参考URLに、関東地域の販売店が載っています。 http://primopuel.net/info/shop/shop_kanto01.html

参考URL:
http://primopuel.net/info/shop/shop_kanto01.html
Maryy
質問者

お礼

返事ありがとうございます。関東ですか、家から遠すぎますね(^^;) へー、そうなのですか。持ってない私から見ると、テレビからの拝見、そうでもなさそうですが。 やっぱ人の感じ方ですよね。

関連するQ&A

  • プリモプエル

     三年前に父が他界して、愛犬の世話をして気を紛らわせていた母ですが、最近その犬まで死んでしまいました。私は結婚して遠くに住んでいるので、頻繁に帰ることもできません。 少しでも慰めになればと思って、さきほどプリモプエルをネットで注文し、直接母に届くように手配したのですが、決定のボタンを押してからはたと気づきました。 母はリモコンの乾電池を替えるのにも苦労するほどの機械音痴なのでした! TVで初老の婦人がプリモプエルを可愛がっているというニュースを見たことがあったので、なんとなく油断してしまっていました。 プリモプエルって初期設定とか難しい操作などがありますか?71歳の女性でも簡単に扱うことができるでしょうか。ご存じの方ご回答よろしくお願い致します。

  • sassyのおもちゃがほしい

    ネットではよくみかけるsassyのおもちゃですが・・ 実際にお店でなかなか見たことがありません。 実際に見て購入したいのですが、どこに売っているのか ご存知の方はいませんか? 宜しくお願いいたします。

  • おジャ魔女どれみちゃんの変身スーツについて

    女の子向けのおもちゃで、キャラクターになりきれる服ってありますよね。 遅ればせながら、娘がどれみちゃんを大好きになり、今年のクリスマスに変身スーツを買ってプレゼントしたいと思うのですが、テレビでの放送は既に終わっていて、おもちゃ屋にはどれみちゃんグッズは置いてありません。 ネットオークションでは見かけるのですが、お店で直接買いたいと思っています。 テレビ放送が終わった今ではお店で購入することはできないのでしょうか? ご存知の方助けてください!よろしくお願いします。

  • 明日でバイト辞めます。2

    先ほども相談しました。http://okwave.jp/qa2880792.html あまり喋ったことのない好きな人に、手紙を渡したり直接喋りかけたりするタイミングなんですけどどういう時がいいとおもいますか?? いきなりアドレス教えてください。とかアドレスを書いた手紙を渡してよかったらメールください。って言うのはへんですか??

  • 秋葉原のモッフルのお店について

    以前テレビでモッフルとアイスが一緒に売っているお店が紹介されていたのですが、秋葉原のどこらへんにあるのでしょうか? また、それ以外のお店でもよいので秋葉原にあるモッフルのお店がありましたら教えて下さい。

  • 静岡、浜松でのオススメの店

    自分は静岡県内の静岡のすぐ近くに住んでいる大学生の男なんですが、オススメの服屋と雑貨屋(インテリア・小物等の)ってありますか?なるべく静岡駅の近くの店でお願いします。自分の服の好みはあんまりハデハデーな感じじゃなくて、シックな感じの服が好きなのでそこらへんあげてもらえると嬉しいです。 あと、今度仕事で浜松に行くのですが、そこでお勧めの店も教えてください。これは服屋に限りません。 ベストアンサーは実際いってみて良かった人にしたいと思います(早い人順で)よろしくおねがいします

  • 室内をゆっくり旋回する小さな飛行機はどこで購入できますか?

    2年以上まえだったと想いますが、テレビで紹介されたおもちゃ(?)なのですが、部屋の中をゆ~くりと長時間旋回する飛行機がありました。 小さなものです。 おもちゃ屋さんを捜しまわってもないのですが、ネット上のどこかにあるでしょうか?

  • フレッシュプリキュアのブロックを探しています。

    昨年のクリスマス頃に販売されていた 『フレッシュプリキュア 女の子のブロックバケツ』というおもちゃを 探しています。 メーカーに問い合わせたら、生産終了分なので在庫はなし。 おもちゃ屋に自分で問い合わせるしかない・・・と言われ ネットショップやおもちゃ屋(地元の店)など聞いていますが どこにもありません。 トイザラスや家電通販等も品切れで、ネットで1件プレミアがついて高額なのを見つけましたが、あんな高いのは買えません。 もう、ほとんど出回ってないらしいのですが、どこかで見た方いらっしゃったら教えていただけませんか? 自分で問い合わせますので、このへんは??というところもあれば お願いします。

  • パソコン購入にあたって

    現在98搭載のIBMのパソコンを使っていました。今回、パソコン購入しようと思います。動画をスムーズにみたり、インターネットをするぐらいなので、基本機能が、入ってればいいかなと思っています。 いざ、お店に行くと、色々勧められ、迷っています。 最近は、テレビ機能が付いているものが多いみたいですね。アナログのテレビ、HDDの機能付きのノートパソコンを勧められました。実際PCで、テレビを見ることは、多いのでしょうか?我が家は、4人家族で、現在3台のテレビがあります。HDDはありません。PCには、アンテナのコードも引かなければいけないらしいし。 勧められたPCは、ワイヤレスLANでは、ありません。ワイヤレスLAN搭載の方が、重要でしょうか? 他に、購入にあたって、参考になるようなことがあれば、お願いします。

  • おもちゃ屋の倉庫から発見??

    いつもお世話になります。 私は70年代の女の子のおもちゃが好きで集めており、ネットオークションで高値で落札して購入しています。 よく出品者の人が「つぶれた(もしくは昔の)おもちゃ屋の倉庫から発見しました」と書かれていて前から疑問だったのですが、 どうやって潰れたおもちゃ屋なんて探し出すのですか?倉庫なんて一般の人が入れて購入させてもらえるのですか? 以前おもちゃ屋探しした事があるのですが、タウンページに載っている様な店にはもちろん昔のおもちゃなんてありません。私の住んでいる街にはおもちゃ屋自体がなく、トイザラスしかありません。素人の私にはちんぷんかんぷんです。 御存じの方、お教え下さい。よろしくお願い致します。