• 締切済み

プリモプエル

先程テレビでプリモプエルを紹介していて私も、ほしいなぁと思い、買ってみたいです。えと、ネットでの購入じゃなく直にお店に行って買いたいです。プリモプエルっておもちゃ屋に行けばあるものなんですか?あと、浜松で置いてある店を教えて下さい。 色々、ネットでプリモプエルのことを見て、ちょっと気になることがあったんですけど、おしゃべりはいくつか搭載してありますよね。それで同じようなことばかりしゃべって、実際持ってる人は飽きないのかなぁと思うのですがそこらへんはどうですか?

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

義母が、頂き物を持っています。 けっこう、うるさい(よく反応する)そうですよ。 参考URLに、関東地域の販売店が載っています。 http://primopuel.net/info/shop/shop_kanto01.html

参考URL:
http://primopuel.net/info/shop/shop_kanto01.html
Maryy
質問者

お礼

返事ありがとうございます。関東ですか、家から遠すぎますね(^^;) へー、そうなのですか。持ってない私から見ると、テレビからの拝見、そうでもなさそうですが。 やっぱ人の感じ方ですよね。