• ベストアンサー

フレッシュプリキュアのブロックを探しています。

昨年のクリスマス頃に販売されていた 『フレッシュプリキュア 女の子のブロックバケツ』というおもちゃを 探しています。 メーカーに問い合わせたら、生産終了分なので在庫はなし。 おもちゃ屋に自分で問い合わせるしかない・・・と言われ ネットショップやおもちゃ屋(地元の店)など聞いていますが どこにもありません。 トイザラスや家電通販等も品切れで、ネットで1件プレミアがついて高額なのを見つけましたが、あんな高いのは買えません。 もう、ほとんど出回ってないらしいのですが、どこかで見た方いらっしゃったら教えていただけませんか? 自分で問い合わせますので、このへんは??というところもあれば お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • applecar
回答No.1

新品ではなさそうなのですが、こちらはどうでしょうか? オークションで出ていましたが、画像がアップされておりませんので、 こちらのものかどうか確かではありません。

参考URL:
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g82912144
sarasasra
質問者

お礼

早くに教えていただきありがとうございます。 出来れば、新品がいいのですが まだ、見つからないので参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• am111
回答No.2

これでしょうか? http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/21234910600148.html うちの5歳の子も、フレッシュプリキュアが大好きです。 番組が終わってしまったのを残念がっています。

sarasasra
質問者

お礼

そうです、これなんですよ! 教えて頂きありがとうございます。 週末も探してみたものの見つけられませんでした。 子供も連れて行ったので、売ってないのが判ったようです。 別の商品に誘導してみようかな・・・ ありがとうございました。