• ベストアンサー

フレッシュプリキュアのブロックを探しています。

昨年のクリスマス頃に販売されていた 『フレッシュプリキュア 女の子のブロックバケツ』というおもちゃを 探しています。 メーカーに問い合わせたら、生産終了分なので在庫はなし。 おもちゃ屋に自分で問い合わせるしかない・・・と言われ ネットショップやおもちゃ屋(地元の店)など聞いていますが どこにもありません。 トイザラスや家電通販等も品切れで、ネットで1件プレミアがついて高額なのを見つけましたが、あんな高いのは買えません。 もう、ほとんど出回ってないらしいのですが、どこかで見た方いらっしゃったら教えていただけませんか? 自分で問い合わせますので、このへんは??というところもあれば お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • applecar
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

新品ではなさそうなのですが、こちらはどうでしょうか? オークションで出ていましたが、画像がアップされておりませんので、 こちらのものかどうか確かではありません。

参考URL:
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g82912144
sarasasra
質問者

お礼

早くに教えていただきありがとうございます。 出来れば、新品がいいのですが まだ、見つからないので参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • am111
  • ベストアンサー率45% (650/1431)
回答No.2

これでしょうか? http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/21234910600148.html うちの5歳の子も、フレッシュプリキュアが大好きです。 番組が終わってしまったのを残念がっています。

sarasasra
質問者

お礼

そうです、これなんですよ! 教えて頂きありがとうございます。 週末も探してみたものの見つけられませんでした。 子供も連れて行ったので、売ってないのが判ったようです。 別の商品に誘導してみようかな・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • LEGOブロックのサイズ

    今、クリスマスプレゼント用に オモチャ屋さんで買ったLEGOブロック 赤いバケツと青いバケツをもっています。 (とても小さいピースのようです) もう少し買い足そうと ネットショップで調べてみたのですが 動物園や家とか恐竜とかのセット(同じバケツタイプでした)など いろいろありましたが LEGOはみんな同じサイズでしょうか? どこにもサイズは書いてありませんし 対象年齢だけが書いてあります。 もし買い足してもブロックサイズが大きかったりして 混ぜて遊べなくても不便ですし・・・・ 知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • プリキュア5!の光るパジャマは探しているんですけど・・・

    こんにちは。 姪っ子のクリスマスプレゼントにプリキュアの光るパジャマをネットショッピングでみるとどこのSHOPも在庫切れです。オークションではみかけますが高値がつきなかなか入札ができません。 どなたか近々入荷するSHOPなどの情報などしりませんか?よろしくお願いします。

  • 5歳姪へのプレゼント(プリキュア)

    自分の披露宴が来月あるのですが、その時新郎新婦への花束贈呈をうちの姪にお願いしました。 で、お返しにおもちゃを用意するので姉に何がいいか聞いたところ、姪が今欲しがっているのが、アニメ「プリキュア」のお化粧グッズだそうなんです。 ネットでどんなもんか調べてみたのですが、それらしきおもちゃがヒットせず…。 なにしろ田舎なので、明日遠出して買いに行く予定なんですが、その前に一応どんなものなのか見ておければと思ったのですが、どなたかご存知ありませんか? ネットのワードの入れ方が悪いのかもしれませんが、フィギュアとか変身小物グッズしか見当たりません;;

  • 仮面ライダーオーズのベルトが売り切れです。

    12月に入り、息子がサンタさんへ 「仮面ライダーオーズの変身ベルトが欲しい」とリクエストがありました。 さっそく、先週末(12月4日)トイザラスにこっそり行きましたが、 品切れ&再入荷未定と言われました。 市内や近郊の玩具が置いてあると思えるお店に足を運び、電話で問い合わせましたが 「入荷の予定が未定です」とのことです。 オークションやAMAZONでは激高で・・・。 ゴセイジャーグッズを売りさばくために、入荷をコントロールしているとの噂も聞きます。 そして、クリスマス前には大量入荷するかも・・・とも・・・ 友達に聞いたら、昨年の仮面ライダーダブルのベルトも品薄&品切れ続出だったそうですね。 無知でした。 昨年のダブルの変身ベルトは、クリスマス前日でも品切れでしたでしょうか? 新年には、きちんと在庫があったとの話もききます。 もし、そうならメーカーで 入荷を調整ってのはデマだと思うので、 高値でもオークションやAMAZONでの購入を考えます。 参考にしたいので、昨年の仮面ライダーWの変身ベルトの状況を 知っていらっしゃる方、いましたら、教えてください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 10センチ四方位のオモチャのブロックを探しています

    子供のオモチャで、10センチ四方位の、プラスチックの大きなブロックを ネットで買える所を探しています。 子供がいつも遊びに行く施設にあって、それで家を作ったり夢中になって、クリスマスもそれが欲しいと言われてました。滅多に物を欲しがらない子が、珍しく要求してきました。 施設の人に聞いても購入先を知ってる人がいなくて、 お店を探し回ったり、ネットで散々検索して、ずっと探してましたが、私にはどうしても見つかりません。 助けてください。ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • シャイニールミナスのおもちゃ、手に入りましたか?

    「ふたりはプリキュアMaxHeart」のおもちゃをネット通販&お店で 買おうとしているのですが、まだ手に入りません。 一応書くと、アマゾンで「シャイニールミナス キャラリートキッズ」と 楽天で「ハーティエルバトン」を予約注文したのですが、 両方とも発送予定日を過ぎても連絡が来ません。 近所のトイザらスもチェックしてるんですが、シャイニールミナスの新商品は売り切れではなく まだ入荷してないみたいです。 (ネット上ではすでに発売になってます) プリキュアのおもちゃは、以前からよく品切れになったりしていたけど、 今回も品薄になったりしているのかな?と思うんですが、 ぐぐっても分からなかったので、ここで聞いてみました。 「もう買った、手に入った」という方、いらっしゃいますか? もしいたら、感想もちょっと聞きたいです。

  • 仮面ライダーW 変身ベルト どこで売ってますか?

    何でこんなに無いんですか? 仮面ライダーW DXダブルドライバーをサンタさんがプレゼントしなくてはならないのに売って無い&何時入るか分からないそうです。 ヨーカドー、といざらす、街のおもちゃや、銀座 博品館もドンキも品切れで泣きそうです。 かと言ってネットの定価の倍以上の物は買えませんし、悔しくて買いたくもありません。 まだ在庫の残っている東京、埼玉のお店をご存知でしたら教えていただけますか?もしくはクリスマス前に入荷される予定あるのでしょうか?

  • ラキューLaQブロック(クリスマスプレゼント)

    娘5歳のクリスマスプレゼントを検討中です。 父方の祖父母には、娘の欲しがっている玩具をお願いして有ります。 母方の祖父母には「何が良いの?」と聞いてもすでに欲しい物は父方にお願いして有るので、娘は思いつかないみたいです。 そこで、最近ブロックで遊ぶ事が多いのでブロックを検討しております。娘に聞いたら「ブロックで良いよ!」と言ってます。 現在使っているのは3歳から6歳用の一般的なブロックです。 5歳なのでもう少し大きい子が使うタイプのが良いと思いネットで調べたら、ラキューLaQブロックが有るのを知りました。 そこで (1)女の子でもラキューLaQブロックは楽しめますか? (2)色々なセットが有りますが、お勧めのタイプは何ですか? (3)ラキューLaQブロック以外でも女の子が楽しめるお勧めのブロックは? 以上、宜しくお願い致します。

  • LEGOブロックについて質問です

    自分はレゴは全くやったことがないですが、友人が子供共々はまってるので、引越し祝いに考えています。 素人質問で申し訳ありませんが、 通販サイトで見てると、デンマーク製、中国製など色々あるんですが、どれも互換性がありますか? あからさまなパチもんや別製品(啓蒙やダイヤブロック等)は問題外として、LEGO商標のものであれば製造地は気にせず買って大丈夫ですか? 中国製の玩具は偽物天国と聞いたので、LEGOにも真偽があるのか?気になりました。 友人もまだそんなにマニアックな域ではありませんが(はまって半年くらい)トイザラスでよく見てるみたいです。被ると嫌なので通販で珍しそうなのを探してます。日本未発売等、珍しいor喜ばれるオススメのLEGOもあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 子供用のパソコンを探しています。

    子供用のパソコンを探しています。 今年のクリスマス、4歳になる娘におもちゃのパソコンをプレゼントにしようと思います。 アンパンマン、キティちゃん、プリキュアをネットで見かけましたが、どれがどう良いのか・・・。 テレビに繋がないと出来ないものは避けたいです。 他に女の子のキャラクターものがあれば教えて下さい。