• ベストアンサー

もう定価では買えませんか?

とつぜん娘(小学校3年)にたまごっちが欲しいと言われました。こどもの日なのでと思い調べてみましたら、ネットショッピングではどこも品切れで再ブームなんですね。ビックリです。(@_@) 今日は近くのおもちゃ屋さんを探そうと思いますがどこも在庫切れでしょうね。 誰か千葉市周辺で祝ケータイかいツー!たまごっちプラスを手に入れた方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_jkr
回答No.1

おはようございます。 千葉市ではありませんが、 昨日、コンビニで、無地の白ならありましたよ? ケータイかいツーたまごっちは、 ネットで捜すと全然在庫がないみたいですが、 街なかの店(ジャ○コ、イトー○ーカドー)などの方が簡単に見つかりますよ。

katti01
質問者

お礼

朝早くありがとうございます。 早速、街中のお店で探してみます。 子供の日だしがんばらなくちゃ(^^)v

その他の回答 (2)

回答No.3

#1の方が言うようにデパートの類を回ればありますよ(多分) 私もクリスマスにほしいと娘に言われたのですが、はやりはじめで 全然無くて、ビックカメラに予約しようと入って聞いたら まだあると言うことで2個手に入れました。 全然無い時期でしたが、6個くらいありました。 今ははやっていると言っても出荷コントロールしているだけ でしょうから、こまめに大きな店に行けばあると思います。 ちなみに、定価で売っているはずですから定価以上の金額を言われたら 即やめたほうがいいと思います。 がんばって入手してあげてください。

katti01
質問者

お礼

ありがとうございました。 昨日トイザラスで10時の開店前に整理券をもらって買うことができました。限定販売でしたが定価で入手できました。娘といっしょにパパもよろこんでます。o@(^-^)@o。ニコッ♪

回答No.2

近くにトイザラスがあればもしかしたら 置いてあるかも知れません 古くはハイパーヨーヨー・デジモン等を ブーム時にそこで購入したことがあります もっとも開店30分くらい前に並びましたが その時点ですでに人が20人ほど並んでいました ブームって言うのはすごいですね 昔ニューたまごウォッチと言うニセモノの たまごっちのゲームだか時計だかを買うのに 東京で2000人の行列ができていたのを ニュースで昔見ました

katti01
質問者

お礼

ありがとうございました。 昨日トイザラスで10時の開店前に整理券をもらって買うことができました。

このQ&Aのポイント
  • 年賀状を印刷する際にハガキに印刷すると左半分がズレてしまう問題が発生しています。
  • A4用紙に印刷するときれいに印刷されることが確認されました。
  • キャノンMF743Cdwを使用しています。ハガキにぴったり収まるように印刷する方法を教えてください。
回答を見る