• ベストアンサー

どこで売ってる?TAMAGOCCHI

タイトル通りです。 たまごっちはどこに行けば売っているのでしょうか。 近くのトイざらすは2軒行きましたがどちらも売り切れ。 yahooのショッピングでも在庫切れとなっています。 どこに行けば売っているのでしょうか。 もしくは、いつになったらトイざらすなどでも販売されるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうしても欲しいのならオークションなどで探してみてはどうですか? 今はだいたいのものがオークションに出品されているのでそこで買うという方法もあります。 ただし定価というものがないので入札によってはお店で買うより高くなる場合もあります。(逆に安く買える場合もありますが)

atsusaki
質問者

お礼

nekonyankoさんありがとうございます。

その他の回答 (3)

• sanakazu
回答No.4

お住まいがどちらかが不明ですが、人気は廃れていないようなので在庫のある店舗は少ないと思います。 店頭で"○○に20個販売予定"だとか張り紙があったりしますが、詳細はお店で聞かれたらいかがですか?

atsusaki
質問者

お礼

sanakazuさんありがとうございます。

• kazuchi
回答No.3

「たまごっち販売ガイド」と言うサイトで頻繁に情報交換されていますので、一度ご覧になってはどうでしょうか?

atsusaki
質問者

お礼

kazuchiさんありがとうございます。

回答No.2

本当に「正規」で欲しければ 発売時期を調べ、前もってどこかの店で予約する等の 努力が必要だと思います。 自分は(子供に)どうしても現行品が欲しかったので 仕方なくヤフオクで落としました。 送料等考えると二倍近くになってしまいましたが 「売り切れだぁ。。。」「ここもない・・・」と歩き廻る労力費だと 思って 納得して(割り切って)購入しました。

参考URL:
http://tamagotch.channel.or.jp/main.html
atsusaki
質問者

お礼

katakuramuraさんありがとうございます。

このQ&Aのポイント
  • ぷららにプロバイダを設定していたが、トップセールスに他回線への乗り換えを勧められた。乗り換え提案時にOCNの存在が指摘されたが、契約や支払いはしていない。
  • セールスの勧めで回線を乗り換えようとしたが、一つの回線に二つのプロバイダが契約できるか疑問に思った。OCNの存在は初耳で、契約や支払いもなく、不信感が募る。
  • ぷららから他の回線への乗り換えを勧められた際、OCNの二重契約が原因で速度低下と言われたが、自分ではOCNと契約した覚えがない。これは正しい情報か疑問に思っている。
回答を見る