• ベストアンサー

どこで売ってる?TAMAGOCCHI

タイトル通りです。 たまごっちはどこに行けば売っているのでしょうか。 近くのトイざらすは2軒行きましたがどちらも売り切れ。 yahooのショッピングでも在庫切れとなっています。 どこに行けば売っているのでしょうか。 もしくは、いつになったらトイざらすなどでも販売されるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どうしても欲しいのならオークションなどで探してみてはどうですか? 今はだいたいのものがオークションに出品されているのでそこで買うという方法もあります。 ただし定価というものがないので入札によってはお店で買うより高くなる場合もあります。(逆に安く買える場合もありますが)

atsusaki
質問者

お礼

nekonyankoさんありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • sanakazu
  • ベストアンサー率18% (43/230)
回答No.4

お住まいがどちらかが不明ですが、人気は廃れていないようなので在庫のある店舗は少ないと思います。 店頭で"○○に20個販売予定"だとか張り紙があったりしますが、詳細はお店で聞かれたらいかがですか?

atsusaki
質問者

お礼

sanakazuさんありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazuchi
  • ベストアンサー率36% (254/692)
回答No.3

「たまごっち販売ガイド」と言うサイトで頻繁に情報交換されていますので、一度ご覧になってはどうでしょうか?

atsusaki
質問者

お礼

kazuchiさんありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

本当に「正規」で欲しければ 発売時期を調べ、前もってどこかの店で予約する等の 努力が必要だと思います。 自分は(子供に)どうしても現行品が欲しかったので 仕方なくヤフオクで落としました。 送料等考えると二倍近くになってしまいましたが 「売り切れだぁ。。。」「ここもない・・・」と歩き廻る労力費だと 思って 納得して(割り切って)購入しました。

参考URL:
http://tamagotch.channel.or.jp/main.html
atsusaki
質問者

お礼

katakuramuraさんありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。