• ベストアンサー

Photoshop 7.0アップグレード版

今、winXPで「Photoshop 5.5」を使っています。「Photoshop CS2」にアップグレードしようと思ったのですが、、「教えてgoo」で調べたところかなり重くなるようですね。 いろいろ調べて、私には「Photoshop 7.0」がいいと思うのですが、古いせいかネットではほとんど在庫切れです。 田舎なので近くに販売してる店もありません。 ネットで販売しているサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

7もCS2と同じぐらい重いですよー(^^; 逆にCS2のほうが軽いぐらいです。 2世代前のバージョンですからねぇ、ネットで探すなら田舎も都会も関係ないですよ、同じ重いのなら最新のCS2を買いましょう。

hakata2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アドバイスを信じ、CS2を注文しました。