• 締切済み

静岡、浜松でのオススメの店

自分は静岡県内の静岡のすぐ近くに住んでいる大学生の男なんですが、オススメの服屋と雑貨屋(インテリア・小物等の)ってありますか?なるべく静岡駅の近くの店でお願いします。自分の服の好みはあんまりハデハデーな感じじゃなくて、シックな感じの服が好きなのでそこらへんあげてもらえると嬉しいです。 あと、今度仕事で浜松に行くのですが、そこでお勧めの店も教えてください。これは服屋に限りません。 ベストアンサーは実際いってみて良かった人にしたいと思います(早い人順で)よろしくおねがいします

みんなの回答

• llamas
回答No.1

静岡だったらGALVOやTAKE-1ですかね。 伝馬公園の辺りにもオシャレな店があったような...。 雑貨はやっぱりCASAですね! 浜松は肴町の辺りをうろうろすると楽しいですよ。 どんどん狭い通りに入ってみてください! ゆりの木通りのビオラ田町周辺はオシャレ度高いと思います。 服以外ならアクトシティがおすすめです。

tanasuku
質問者

補足

あの、服を紹介してくださってありがたいんですが、俺野郎なんですよね。GALVOやTAKE-1ってレディース専門じゃないんですか?