• 締切済み

浜松デートでオススメ教えてください

好きな子の誕生日でデートするんですが静岡浜松でオススメのデートスポットを教えていただけないでしょうか。 相手は浜松が地元で、 私は浜松を全然知りません… なので色々検索して有名どころに行っても 「ここ行ったある」「知ってる」「良く来る」 ばかりになってしまいそうで、心配しています。 地元の人でもあまり知らない(けど良い)デートスポットがあれば是非教えていただきたいです。 誕生日ということでステキな日にしてあげたいんですが、 彼女も知らない新鮮さをちゃんと取り入れたくて。 もちろんいいところ/お店は有名になるものだと思いますが、 是非お知恵を貸していただけませんでしょうか。 お互い結構いい歳なので、向こうが知っている場所は結構多いと思います;

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

こちらはどうですかみかん狩りやイチゴ狩りが(予約)が出来ます。 夜はイルミネ-ションが見られます。 後1箇所は鐘乳洞の神秘な世界 はままつフル-ツパ-ク時の栖 http://www.tokinosumika.com/hamamatsufp http://www.tokinosumika.com/hamamatsufp/eventinfo 竜ヶ洞 http://www.doukutu.co.jp