• 締切済み

浜松デートでオススメ教えてください

好きな子の誕生日でデートするんですが静岡浜松でオススメのデートスポットを教えていただけないでしょうか。 相手は浜松が地元で、 私は浜松を全然知りません… なので色々検索して有名どころに行っても 「ここ行ったある」「知ってる」「良く来る」 ばかりになってしまいそうで、心配しています。 地元の人でもあまり知らない(けど良い)デートスポットがあれば是非教えていただきたいです。 誕生日ということでステキな日にしてあげたいんですが、 彼女も知らない新鮮さをちゃんと取り入れたくて。 もちろんいいところ/お店は有名になるものだと思いますが、 是非お知恵を貸していただけませんでしょうか。 お互い結構いい歳なので、向こうが知っている場所は結構多いと思います;

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

こちらはどうですかみかん狩りやイチゴ狩りが(予約)が出来ます。 夜はイルミネ-ションが見られます。 後1箇所は鐘乳洞の神秘な世界 はままつフル-ツパ-ク時の栖 http://www.tokinosumika.com/hamamatsufp http://www.tokinosumika.com/hamamatsufp/eventinfo 竜ヶ洞 http://www.doukutu.co.jp

関連するQ&A

  • 静岡の浜松から車で日帰りで行けるデートスポット

    静岡の浜松から車で日帰りで行けるデートスポット 探しています 12月に行く予定です 雰囲気、景色を楽しめるデートスポットを探しています。 かなりアバウトな質問ですがよろしくお願いします。

  • 静岡の浜松~磐田付近でのデートスポットを教えてください。

    いつもお世話になってます。 自分は東京出身で静岡のことがよくわからないので教えていただきたく質問します。 週末に浜松に私用で行くことになりました。 偶然にも好きな子が近くにいるので会うことにしました。 しかし車で行くわけでもなく、自分の手が空くのが夕方からなので 行動範囲が限られてしまいます。 浜松~磐田周辺で徒歩や少しの電車移動でいける お勧めのデートスポットを知ってる方がいたら教えていただけないでしょうか。 ちなみに告白を考えています。 (レンタカーは最終手段として視野に入れています) よろしくお願いします。

  • 浜松に詳しい方にお願いします!

    今度、静岡県への出張の予定が入り、スケジュールの都合で浜松で一泊することになりました。 私は餃子に目がないのですが、浜松餃子は食べる機会がなかったので、是非食べたいと思っております!ただ、次の日も仕事なので、ニンニクの匂いをプンプンさせるのは気が引けます。 浜松駅周辺でニンニクが控えめの浜松餃子のお店はないでしょうか?それとも匂いが気になるときは浜松餃子は諦めるべきですか? また、出来ましたら浜松でオススメのお店があったら教えてください。浜松の土地勘が一切ないので浜松駅周辺だと非常にありがたいです。 浜松に詳しい方からのご回答お待ちしております。

  • 浜松でお勧めのデートスポットを教えていただけますか?

    浜松でお勧めのデートスポットを教えていただけますか? 車で移動する前提です。 レジャー施設や観光地、美味しい・雰囲気の良い料理店、お店、その他何でも良いのでご存知の方回答よろしくお願いします。

  • 静岡市内、浜松のお勧めの観光スポットなど

    青春18切符で静岡県にいきます。静岡駅、浜松駅などから近くてお勧めの観光スポットなどを教えてください。なるべく費用がかからず、JRの駅からいける場所を探しています。 あとお勧めのお店(食べ物)もあれば情報お願いします。ちなみに私は、寺社、遺跡、博物館などが好きで登呂遺跡見に行きたいのですが、閉館中!?となっていたので一切見れないのでしょうか?? あと浜松、静岡でバスの一日乗車券などはあるのでしょうか? 色々書きましたが、明日出発ですので少しでも情報があればよろしくお願いいたします。

  • 静岡、浜松でのオススメの店

    自分は静岡県内の静岡のすぐ近くに住んでいる大学生の男なんですが、オススメの服屋と雑貨屋(インテリア・小物等の)ってありますか?なるべく静岡駅の近くの店でお願いします。自分の服の好みはあんまりハデハデーな感じじゃなくて、シックな感じの服が好きなのでそこらへんあげてもらえると嬉しいです。 あと、今度仕事で浜松に行くのですが、そこでお勧めの店も教えてください。これは服屋に限りません。 ベストアンサーは実際いってみて良かった人にしたいと思います(早い人順で)よろしくおねがいします

  • クリスマスデートスポット 浜松

    浜松市に住んでいる29歳ですが、遠距離でも日帰りできるデート スポットを探しています。ラグーナ1回行った。他に無いかなと思っています。女性の方でも結構です。思いっきり印象に残った場所があったら教えてください。 名港イタリア村は、拒否られてしまった。

  • 変わったデート

    お世話になります。 私は結婚して4年になるものです。 私たち夫婦は毎年お互いの誕生日に、サプライズデートをするのが恒例になっています。 ライゲツ、夫の誕生日があるのですが、 正直、ネタが尽きてしまいました・・・。 付き合いも長いので、デートスポットというところは全て行きつくしており、 ネットでデートスポットやサプライズ体験を見てもどれも経験済みで 「コレは面白そう!」というのが出てきません。 毎年、びっくりさせたい、喜ばせたいという思いでやってるこの行司。今回もびっくりさせたいのです。 そこで質問なのですが、 デートスポットに限らず、 「ここは面白い」「この体験は面白かった」「この場所は良かった」 というものがありましたら教えて頂きたいです。 ちなみに今までの誕生日にした事・された事は クルージング・ヘリクルージング・エステ・遊園地系・お台場・六本木あたりの一般的なデートスポット・コンサート・などなどです。 デートという言葉に関係なく、面白い遊び、ありましたらお願いします。

  • 浜松周辺へ旅行にいきたいのですが。

    近々、浜松のほうへ旅行に行きたいと考えています。 3日間ぐらいいるつもりなのですが、 どの辺を見に行ったりしたらよいのかがよくわからなくて・・・。 旅行の計画が立てられなくて、ちょっと困ってます。 浜松周辺(浜松のみではなく、できれば静岡全般で)で おすすめスポットなどあれば教えてください。 また、浜松を旅行するには 浜松駅周辺でホテルをとったらよいのでしょうか? それとも、行く場所の位置を考えてとった方がよいのでしょうか? よろしくおねがいします。 (知り合いが浜松にいるので、そちらに旅行するのですが、 知り合いも最近浜松に越したばかりなので、よくわからないのです)

  • 浜松に旅行に行きます。

    今週末に浜松に行くんですが、とりあえず旅館だけ決めてあとは未定です 。 浜松周辺(車で1時間~2時間以内)でよさ気な場所はありますか?? ちなみに名古屋から行きます。 前回行ったときは浜松動物園とウナギパイの工場とパルパルは行きました。 ショッピングができるとこや美味しいお店、観光スポットなど教えてください。 よろしくお願いします。