• 締切済み

町田あかねさんは今・・・

カテゴリがどこに属するか、分かりませんが・・・ 『町田あかねのおクスリ研究所』なるHPを開いていたんですが、すでになくなって、だいぶ経つみたいなんです。 今、他にHPを立ち上げているなどという情報があれば、教えてください。

みんなの回答

  • bonod
  • ベストアンサー率15% (5/32)
回答No.1

『町田あかね』で検索をした所、3つめに『南条あや』というwikiの項目がありました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E6%9D%A1%E3%81%82%E3%82%84

yn2438
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、南条あやは知っているんですよ。 南条あやに関係のない部分の町田あかねが知りたくて・・・ でも、説明不足でしたよね。 探してくださって、嬉しかったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 町田でホットペッパーが確実にあるところ教えてください

    町田で配られているホットペッパーの場所教えて下さい。リクルートのHPから町田で配布されているところはほとんど回ったんですけど、置いてもいなかったり…。情報が曖昧です。ちなみに私が知ってる場所は町田のホームからエスカレーターをのぼってすぐの場所とブックオフです。が、金曜配布の翌日の土曜日に行った時点でもうなくなっていました…。できれば確実に置いてあるような穴場を探しています!!教えてください!

  • 町田で遊ぼうと思っています。

    町田で遊ぼうと思っています。 でも町田をよく知らないので 遊んだり楽しめるところなどなど ありましたら色々教えてください。 ちなみに今は高校生です。

  • 町田の109での買い物について

    町田の109で彼女とクリスマスにデートをしようと考えています。 遠恋中なので下見にいくことができずにHPなどで調べても詳しいことはのっていなかったので近辺の方、回答をお願いします。 クリスマスなので指輪をプレゼントしようとしているのですが109で男物のリングも販売されているのでしょうか? 109に限らず町田にあるショップであればいろいろ教えてください。 あまり大きな金額はだせないので一個5000円前後のリングを探しています。 よろしくお願いいたします。

  • 町田の日本一

    町田のブックオフとダイソーは グループ店舗の中では、日本一の大きさです。 他に町田で日本一といえるものありますか? 何でも良いです。

  • 成瀬駅の町田産婦人科はどうですか?

    今は、会社の近くの婦人科に通っていますが、出産は町田 産婦人科を考えております。 町田産婦人科のどんな小さい事でも結構ですので、情報を教えてください。宜しくお願い致します。

  • 町田のアニメイトに売っているもの

    私は同人誌を作るのに、必要なものがあってアニメイトに行こうと考えています。 そこで、以下のものはアニメイト町田店に売っているのでしょうか、お聞きしたいです。 ・原稿用紙 ・表紙用原稿用紙 ・トーン 売っていないものがありましたら、町田近辺で他のお店を教えてくだされば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 稲城と町田 住むなら

    稲城の若葉台周辺地区か、町田駅から徒歩40分圏内へ引っ越しを考えています。 町田は大体情報が集まったのですが、若葉台地区の情報がなかなか集まりません。 女性・一人暮らしで家賃は5万台で1K~1LDKの賃貸を探しています。 若葉台は景色がきれい、温泉がある、蛍が見れるなど、自然があり都心から約30分という点に惹かれたのですが、どうでしょうか? 何か知っていることがあれば教えてほしいです。 よろしくおねがいします。

  • 町田で60人の忘年会

    忘年会の季節になりましたね。私の会社では60人で忘年会をやることになりました。しかし、町田には小さい会場しかなく、なかなか場所が決定していません。 本気で困っています。町田駅付近で60人近いメンバーで忘年会が出来るところを知っていたら是非教えていただきたいのです。 些細な情報でもいいので、情報をいただけたらと思います。

  • 町田でお買い物をしようと思っています。

    町田でお買い物をしようと思っています。 普段、CancamやRayを読んでいて そのような系統のファッションが好きです。 丸井はふだんレストローズなどに 行っているので他に行こうと思いますが 丸井以外にオススメのお店はありますか? 町田になければ近辺でオススメがあれば教えてください。

  • 町田に引越す予定ですが何処に住むか迷っています。

    12月に町田市(木曽近辺)の職場に転勤になります。 今は九州在住のため情報収集中ですが、何処に住むのが良いのか迷っています。 家賃12万円程度の賃貸マンションを検討中です。 幼稚園(年少)の子供がいるため、安心して子育て出来る環境が一番重要だと考えています。 私の通勤は、「車」「自転車」「交通機関(電車+バス)」のいずれかにするつもりです。出張や取引先への直行もあるので、職場に近からず遠からず、駅から徒歩圏内が理想です。私が車通勤にした場合には、妻の移動手段が「徒歩」「自転車」になるため、スーパー等の買物の利便性も気になります。 現在は  (1)町田市内(町田駅から職場近辺)  (2)町田市内(成瀬駅、玉川学園駅)  (3)相模原市内(相模大野駅、淵野辺駅、古淵駅) といった場所を考えていますが、通勤が不便でなければもう少し職場から遠くでも構いません。 住環境、治安、子育てのしやすさ、幼稚園や小学校の様子、交通(通勤)の利便性など、どんな情報でも構いませんので教えてください。 宜しくお願いします

専門家に質問してみよう