• 締切済み

町田あかねさんは今・・・

カテゴリがどこに属するか、分かりませんが・・・ 『町田あかねのおクスリ研究所』なるHPを開いていたんですが、すでになくなって、だいぶ経つみたいなんです。 今、他にHPを立ち上げているなどという情報があれば、教えてください。

みんなの回答

• bonod
回答No.1

『町田あかね』で検索をした所、3つめに『南条あや』というwikiの項目がありました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E6%9D%A1%E3%81%82%E3%82%84

yn2438
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、南条あやは知っているんですよ。 南条あやに関係のない部分の町田あかねが知りたくて・・・ でも、説明不足でしたよね。 探してくださって、嬉しかったです。ありがとうございました。