• ベストアンサー

町田の109での買い物について

町田の109で彼女とクリスマスにデートをしようと考えています。 遠恋中なので下見にいくことができずにHPなどで調べても詳しいことはのっていなかったので近辺の方、回答をお願いします。 クリスマスなので指輪をプレゼントしようとしているのですが109で男物のリングも販売されているのでしょうか? 109に限らず町田にあるショップであればいろいろ教えてください。 あまり大きな金額はだせないので一個5000円前後のリングを探しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuko0401
  • ベストアンサー率45% (240/530)
回答No.2

町田に長年在住で現在も住んでる者です。 ANo.1の方があげたマルイとルミネに加え、リングに限らずファッションビルとしてあげられるのはジョルナとmodi(つづり合ってるかな)もどうですか?特にジョルナは109ができる前、ファッションといえば町田ではここが発信地というくらいでした。 modiは以前マルイ別館で、今年9月末に改築してオープンしたばかりで、営業はマルイ系列だそうです。行った方の評判はまずまずのようです。 私自身、女ですが金属アレルギーのため指輪はつけられないのでショップはわかりませんが、確かアクセサリーの店は入ってると思います。 場所はジョルナはJR町田駅正面東急町田店本館隣・109ななめ前、modiは小田急線町田駅とJR町田駅連絡通路の途中、マルイの道路挟んだ正面あたりです。いずれも109から徒歩3分程度圏内です。

7894561230
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます。 地元の方の意見は大変参考になりました。 [yuko0401]さんからの情報を参考にいろいろな店を回ってみようと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • u-ha-ha
  • ベストアンサー率44% (15/34)
回答No.1

町田なら、駅周りがルミネ、マルイになってますので マルイあたりなら予算程度のリング売ってると思いますよ。 109にはたしかハワイアンジュエリーのお店がはいってたかと思いますが 予算に合っているかはわかりません。 マルイが確実かな?と思いますよー

7894561230
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 予算の都合と合うそうなので是非行ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相模原、町田近辺で芝生を売っているところ

    相模原、町田近辺で色々な種類の芝生を販売している所を探しています。 近所のホームセンターでは高麗芝はあったのですが、ティフトンか姫高麗芝を探しています。 相模原、町田エリアで色々な芝生を販売しているところを教えてください。 直接見て買いたいのでネットショップ以外でお願いします。

  • 26歳の女性に2,3万の指輪のプレゼントはなし?

    リング(ゴールド)をクリスマスにプレゼントしようと思っています。 26歳前後の女性に、2,3万ぐらいの指輪をプレゼントしたら まずいですか? もともと、予算は3万までなんですが、それなら他のプレゼントの方が よいのでしょうか?

  • クリスマスプレゼントについて(男性の方に・・)

    今年のクリスマスは今の彼と2回目のクリスマスです。 彼に、「プレゼント何が欲しい?」と聞かれたので、「指輪が欲しい!」と伝えていました。 で、もう欲しいリング(ブランドも物も)も決まっていて、今度の連休のときに一緒に買いに行くことになっていました。 今日、たまたま一人でそのショップを覗いたら、欲しいリングが置いてあって、 店員さんと話していると「クリスマスの頃には、もしかしたら売り切れちゃうかもしれません」と言われてしまいました。 どうしてもそのリングが欲しくて彼に内緒でお取り置きしちゃったんです。。 そのあと彼には正直に話して、いいよーって言ってくれたのですが、男性的には正直どんな気持ちなのかなぁと思って・・・。 自分の欲しいものだけ確保してしまって、可愛げもない女って思いますか? くだらない質問だと思いますが、回答いただけたらうれしいです。

  • 酒々井のアウトレットに…。

    行く予定なんですがHPを見てもショップの名前だけじゃどんな物が売っているのかピンとこなくて…。 誕生日プレゼントで指輪を買ってもらう予定なのですが相手が多忙な方でゆっくり見ていられません。なのである程度ショップに目星をつけようと思っています。 指輪が売っているショップの名前が分かれば教えて下さい。HP見たんですがどのショップにリングが売っているか分からず…。 一応サマンサは行く予定です。 出来るだけリーズナブルで考えております

  • お薦めのリング(指輪)教えて下さい.

    クリスマスプレゼントに彼女にリング(指輪)をプレゼントしたいのですが,普段女性物のリングなんて買わないのでどこかお薦めの店,教えていただけませんか??私は学生なのであまりお金はなく多くても3万円ぐらいまでしか出せません.3万円でも可愛いリングの買える店教えて下さいm(_ _)m

  • 学生でも買えるペアリングを探してます!

    クリスマスに彼女にペアリングをプレゼントしようと考えています。 しかし学生なのであまり高額なものを買うことができません。 なので安価なペアリングを探しています。 相模原、橋本、町田の周辺で安価なペアリングが販売されているジュエリーショップを知っているかた是非回答をお願いいたします。

  • プレゼント

    クリスマスプレゼントにダイヤモンドリングを考えています。梅田近辺で安く買えるお店を教えてください。

  • 彼女への誕生日プレゼント 2つの指輪で迷ってます

    付き合って7ヶ月です。 今週末、彼女の誕生日プレゼントを渡すのですが二つの指輪で迷っています。 どちらも4℃のもので、実物を見たのですが決められずに困っています。 皆さんの意見をお聞きしたいです。 (1)1つめは、一石のダイヤモンドを施したリングでシンプルですが、誕生日に初めてあげるものなので、今後も飽きの来ないようなものなるのではと考えています。エンゲージリングまでの華やかさは無いですが、「the指輪!」という感じで身に付けるのに戸惑ってしまわないか心配です。 https://www.4shop.jp/products/detail/110746143201 (2)2つめはかわいらしいのあまり派手ではないリングです。彼女のイメージにもとても合い、クリスマスにもWGの小粒のダイヤが集まったネックレスをあげたので、それと合わせて使うこともできると思いますが華やかさはネックレスが勝っています。 https://www.4shop.jp/products/detail/111116143203 彼女は指輪はほとんどつけておらず、ピンキーリングを1つだけ持っています。 ものすごく恥ずかしがり屋なので、(1)のリングだと普段、私と会うとき以外は付けないのでは無いかと考えていています。 (2)はデザイン性もあり、普段も何気なく付けてもらえると思うのですが飽きが来て歳を重ねるにつれて付けなくなってしまうのではないか。また女性が自分でも買いやすいものなので、それなら(1)のほうがいいのかと、ずっと悩んでしまっています。 少ない情報で申し訳ないですが、皆さんの意見を参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ティファニーのアトラスリングについて

    ティファニーのアトラス(ナロー)リングについてなのですが・・ ピンキーリングとしてつけててもおかしくありませんか? そもそもピンキーリングとゆうのは「ピンキーリング」として売っているものなのですか? 自分の気に入った指輪をピンキーリングとしてつけるのですか? 当方高校生で彼女にクリスマスプレゼントとしてあげたいのですが・・・できれば薬指に指輪をつけたくないので・・ 又、アトラスリングをプレゼントしてもおかしくないですか? 兄に「ティファニーのオープンハートはどうか」と聞いたところ「いまどきオープンハートはないだろう」とのことでした。 アトラスリングはそんなことないですか? ご回答よろしくお願い致します

  • 婚約指輪

    22の女です。彼と婚約指輪を選びに行こうと思うのですが、初めてのことなので、知識も全く無く、お恥ずかしいですが、こちらで質問させていただきます。 普通のファッションリングを、婚約指輪として・・というのは、おかしいでしょうか?私は、ダイヤとかプラチナとか、あまり魅力を感じないのです。どちらかというと、ピンクゴールドでパールがついていたり、デザインに凝った可愛らしくて華奢な感じの物が好みです。今までも誕生日などには、ノジェスなど、自分の好きなブランドの2~3万くらいの指輪を貰っていました。 婚約指輪の相場は40万前後とのことですが、彼は予算は20万と言っていました。20万でも私にとったら大金で、それなのにあまり気に入らない物を貰っても、彼に失礼だしなんだか悲しいような気がします。それに、そんな豪華な指輪は、自分には似合わないような気がしてしまい・・・。 それとも、婚約指輪というものは、好き・嫌いで選ぶものではないのでしょうか?一生ものとして長い目で見て、歳をとっても身に付けられて、という考え方をするべきなのでしょうか?ショップに足を運んでも、『エンゲージリング』として販売されているものより、普通のファッションリングのほうに目が行ってしまい、値段もせいぜい4・5万程度です。彼には、私が気に入ることが一番だけど、あまりカジュアル過ぎるのはちょっと・・・と言われました。 そこで、今は婚約指輪として私が気に入った指輪を買ってもらって、いつかダイヤの指輪が似合う年齢になって、自然に欲しいと思える時がきたら改めてプレゼントしてもらう、ってことを思いついたんですが、それでは婚約指輪の意味がないでしょうか? 常識がなくてすみません。どなたか回答お願い致します。