• ベストアンサー

町田の109での買い物について

町田の109で彼女とクリスマスにデートをしようと考えています。 遠恋中なので下見にいくことができずにHPなどで調べても詳しいことはのっていなかったので近辺の方、回答をお願いします。 クリスマスなので指輪をプレゼントしようとしているのですが109で男物のリングも販売されているのでしょうか? 109に限らず町田にあるショップであればいろいろ教えてください。 あまり大きな金額はだせないので一個5000円前後のリングを探しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuko0401
回答No.2

町田に長年在住で現在も住んでる者です。 ANo.1の方があげたマルイとルミネに加え、リングに限らずファッションビルとしてあげられるのはジョルナとmodi(つづり合ってるかな)もどうですか?特にジョルナは109ができる前、ファッションといえば町田ではここが発信地というくらいでした。 modiは以前マルイ別館で、今年9月末に改築してオープンしたばかりで、営業はマルイ系列だそうです。行った方の評判はまずまずのようです。 私自身、女ですが金属アレルギーのため指輪はつけられないのでショップはわかりませんが、確かアクセサリーの店は入ってると思います。 場所はジョルナはJR町田駅正面東急町田店本館隣・109ななめ前、modiは小田急線町田駅とJR町田駅連絡通路の途中、マルイの道路挟んだ正面あたりです。いずれも109から徒歩3分程度圏内です。

7894561230
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます。 地元の方の意見は大変参考になりました。 [yuko0401]さんからの情報を参考にいろいろな店を回ってみようと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• u-ha-ha
回答No.1

町田なら、駅周りがルミネ、マルイになってますので マルイあたりなら予算程度のリング売ってると思いますよ。 109にはたしかハワイアンジュエリーのお店がはいってたかと思いますが 予算に合っているかはわかりません。 マルイが確実かな?と思いますよー

7894561230
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 予算の都合と合うそうなので是非行ってみたいと思います。